虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 晩秋の十勝で柴三昧~柴犬最高!~完結

十勝旅行編を長い間ご覧くださり、ありがとうございます。
いよいよ、完結です。

ラーダニーヴァさんを出発した一行。柴パワーのおかげ?で、秋晴れとなったこの日。ただじゃ帰れません。
地元の華ちゃんご一家が、いろいろと案を出してくれました。本当に今回の旅、素敵なプランを立ててくれて感謝です!
十勝観光の再スタート~

まずは、美蔓パノラマパークへ。
411813.jpg

絶景かな、絶景かな。
411814.jpg

ここで、集合写真!
411815.jpg

次に、向かったのは、十勝牧場展望台。
411816.jpg
おお~!!お馬さんがたくさ~~ん。聞けば、華家が訪れる時は牛さんしかいなかったそう。お馬さんがいるのは当たりだったのかしら?とにかく、ラッキー!

お馬さんも、柴犬がめずらしい?興味津々の様子でした。
411817.jpg

お馬さんとパチリ!
411818.jpg

またまた、集合写真~虎徹さん、高所恐怖症?のため抱っこ撮影。
411819.jpg

そして、土ぼこりと戦いながら、着いたのが白樺並木。
411820.jpg
みこさんが、Gメン75のように並んで歩いて!というご要望に答え歩きましたが、バラバラ~
(みこさん、私は、↑見てましたよ)

その後は、柴ズと男性陣はひたすら待つ、スイーツめぐり。
プリン、チーズケーキ、タルト・・と買い込みました一体誰が食べるのだ?ってくらい買いました。
411821.jpg
1軒目のプリン屋さんのみ撮れました。あとは、買うことに全神経を集中!

そして、「麦」でランチを食べ(ここも、食べることに集中し、写真無し)
411822.jpg

〆は、ソフト様~
411823.jpg

華ちゃん
411824.jpg
ソフトは、豪快にかぶりつくのがおいしいの

トキ君
411825.jpg
私のすぐ横でお口チェック。生が見られた~迫力~

虎徹さんは、チビチビと・・
411826.jpg

ソフトに興味なし!虎徹兄貴!
411827.jpg

アズキ姫。お利口さんに待ってました。
411828.jpg


そして、名残惜しいけど最後の集合写真となりました。
411829.jpg
みんな、いいお顔!


トキ君
4aatoki.jpg

アズキ姫
4azi.jpg

虎徹兄貴
4kote.jpg

そして、お誘い感謝!華ちゃん。
4hana.jpg

こんなに美しい十勝の中で、楽しい2日間をみなさん、ありがとう!BY虎徹
4kotetu.jpg

十勝1泊2日の旅これにて完結。みなさん、ありがとう。十勝天晴れ!そして柴犬最高

comments
2516. かずたまゆき さん
食べ物も景色も十勝ってスバラシイよね~^^!!!

今度はゆきちゃんもみんなと一緒に行けるといいなぁ^^

今回の記事での№1の写真は。。。

最後のチャチャミさんと虎徹くんの1枚だねー!!!

お顔隠すのもったいない!!!
2013-11-10 21:41:40 | [編集]

2517. ハママ さん
ゴールお疲れさまでした!

お天気、持ってる柴っコたちに助けられましたね!。

ホントに楽しい2日間でした。

みんな、無事に帰宅でき、その後も元気にいつもの生活が送れていることが、旅の大成功を物語ってますよね。

また、みんなで、旅しましょう!

虎徹家のみなさま、ありがとうございました!!

2013-11-10 21:46:09 | [編集]

2518. みこ さん
お疲れ様~!
って
最後の写真
どこかのアイドルかと思いましたよ ( ´艸`)
チャチャミさんと虎徹くん
最高の一枚ですね!
さすがヨッシーさん (ブラボー!パチパチ♪)

心配だったお天気も
柴っこパワーで晴れ!
本当に楽しい十勝ツアーでしたね
ありがとうございました

またみんなでお出かけしましょうね
 (トキ家は早朝集合かもしれませんが…笑)
2013-11-10 22:05:24 | [編集]

2519. アズキ母 さん
更新完走お疲れ様でした♪
(亀更新仲間の私も先程無事に更新完了しました^^)

楽しかった十勝の旅、よみがえりますね~♪
お天気も良くて十勝の景色も綺麗で
なにを食べても美味しくて!
しかも柴っこたちに囲まれて幸せでしたね~♪♪

しかしヨッシーさんの美写真に感動!
最後の写真も綺麗!ホントにブロマイドみたいww

大満足の旅!
また行きましょうね!!
ありがとうございました~♪
2013-11-10 22:49:42 | [編集]

2520. くりふく さん
完走お疲れさまで~す^^

本当に夢のような2日間でしたね♪
由仁のランで、虎徹くん一家に会った瞬間から
参加できた嬉しさでひとり胸が熱くなりましたよ^^

帰ってきてから、何度楽しかった~♪と繰り返した
ことでしょう・・・
そして、またすぐに行きたい!!そんな気持ちでいっぱいです♪
また、行こうね!! 次は何処かな~?

↑ホント、お顔隠すのがもったいない素敵な
ショットですね~♪

チャチャミ家のみなさん、ありがとうございました!

柴犬最高!!!
2013-11-11 08:01:35 | [編集]

2521. かずまたゆき様 チャチャミ さん
今度は、ゆきちゃんも絶対行こうね!そして1日中柴たちに囲まれよう!
最後の写真、ありがとうございます。よかった~顔を隠しておいてΨ(`∀´#)
2013-11-11 19:58:32 | [編集]

2522. ハママ様 チャチャミ さん
本当に、楽しかったですね。今、思い出しても夢のような2日間でした。
十勝の名所?をたくさん紹介してくれたり、美味しいスイーツのお店に連れて行ってくれたり、お世話になりました。
来年は宗谷!?(^ω^)わー、虎徹家は大学生以来かも!!
2013-11-11 20:03:43 | [編集]

2523. みこ様 チャチャミ さん
本当に楽しかったですね。最後の写真、アイドル~?ぷぷぷ。顔を隠しおいて良かったΨ(`∀´#)
後ろの木を入れたくて。
また、来年も是非ご一緒してください。
2013-11-11 20:09:02 | [編集]

2524. アズキ母様 チャチャミ さん
アズキ母様も、無事に記事完走、お疲れさまでした!ホント、大満足な2日間でしたね。みなさん、書かれてる最後の写真は、顔NGで、心底良かったΨ(`∀´#)。綺麗なバックの紅葉をいれたかったんですよ~。アズキ母様、もう北海道はどこでも行けますねー。男気運転ぷり、うちは、私の運転が遅いので、見逃したから今度は、先に行って、抜かれてみたいわ~
2013-11-11 20:14:46 | [編集]

2525. くりふく様 チャチャミ さん
2日間、ご一緒できて本当に楽しかった。私も、未だに写真を見て、ニヤニヤしちゃいます。
まさか、みんなでお泊まりできちゃうなんて。虎徹兄貴も、大ハッスルでしたね。
ありがとうございました。写真…顔を隠してるから綺麗なんですよ。隠して良かった。(o>ω<o)
2013-11-11 20:19:17 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/481-a579d954
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
