虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. この週末もフィーバー!!

十勝の旅の記事を、珍しく連日更新し、燃え尽きた感の今日この頃・・・(と、いうかいつもの亀にもどっただけ)

しかし、そんなこと言ってられません!!実は、2週続けてお楽しみが待っていた週末でした。


9日(土)の夜・・・

なぜか、虎徹さん私の腕の中に避難・・・
411121.jpg
なぜ僕が?」BY虎徹

黒スケ一家の三男坊。久しぶり~ムックで~~す
411122.jpg
僕ちゃん、トリミングしてきたです。とっても男前になったです

そして、長男のジョン。ようこそ~
411123.jpg
久しぶりやな、虎徹

あれれ?次男のモネは今日は、お留守番でした~残念。
4111214.jpg
8月の運動会での写真。

では、恒例のおやつタイムで親睦を深めましょう。(特に、虎徹とムック!!)
411124.jpg

足で押さえて食べてますよ~やっぱりチビチビ食べてます。
411125.jpg

ジョン兄貴も、お初物は慎重。でもおいしそうに食べてくれましたよ。
411126.jpg
さらに、お魚大好きジョン兄さんは氷下魚(さぁ、なんて読むでしょう?)が、気に入ってくれました。(また、食べに来て~)

ムックは、何でも大好き!喜びようといったら、あげた甲斐があります。
411127.jpg

今回は、虎徹のガウガウは1,2回?やっとムックにも慣れたようです。
411127a.jpg

とにかく、大変賑やかだし、じっとしてないのでブレブレ写真ばっかり
411127b.jpg

騒ぎ疲れて、のどを潤すジョン兄さん。いつもの後ろ足出してた体制で、給水タイム。
411128.jpg
人のお水は、格別なようですよ~


ムックもお兄ちゃんの真似っこして・・・
411129.jpg
兄ちゃん、こうやって飲むんだね。

虎徹も、モネママに、甘えん坊
4111210.jpg

いつも長男として、モネママのおひざは弟達に譲っている優しいジョン兄さん
いいよ、今日はうんと甘えなさい。
4111211.jpg

私が、ムックを押さえてるから~
4111212.jpg
ムック「兄ちゃん、僕もママのところに行きたいです。でも、意地悪チャチャミが、行かせてくれません

後ろで、虎徹さんニヤリ(意地悪顔~


こんな、2人はモネママの姿が見えなくなると、いつまでも、いつまでも帰りを待っているのでした・・(ラブリ~)
4111213.jpg
モネママ「トイレにも行けないわ」

・・こうして、夜は更けて行くのでした。

さて、黒スケ一家の我が家宿泊理由は、明日ワンワン運動会「ワンニバル」に出場するため。

しか~~~~し、予報は何度見ても


明日(10日)の朝、様子を見て決めようか・・・・・・おやすみなさい。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/482-d39b0d7b
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
