虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 予定外のお楽しみ

さて、前々回の続きをいたしま~す。

天気予報が、当たってほしくない!!!と思いながら、起きてみると・・・
なんと大当たり。朝散歩のときはポツポツだったも、朝食後には

これは、もう行ってもこの状態だよね・・・ということで今年のワンニバルは不参加にしました・・残念だ~

そこで、せっかくモネママがをとばして(いえ、安全運転で)来てくれたので、カフェにランチをしに行きました・・・そこは・・・


インディアンボーイズ・ケネル411131.jpg

そこで、楽しみな待ち合わせ。いや、ちょっと不安かな?
だって、プチムック会?だったんです(笑)え、ムックがたくさん来るの?ガウガウ虎徹、大丈夫かな?

早めに着いた、私達が待っていると
411132.jpg


来た!2度目だね、ルアー会場で一緒だったね、くうた君。ムックを美白したらくうた君(笑)
411133.jpg

リノちゃんと
411134.jpg

レイアちゃん
411135.jpg

この二人は仲良し姉妹です
411136.jpg

そして、なんと小樽から来た ハッピちゃん。お散歩で会えそうだね!
411137.jpg

柴オフ会とは違って、柴的距離はゼロ~
411138.jpg
みんなの挨拶は超密着。新鮮~
ぬいぐるみみたいで可愛い~

やっぱり、犬種の違いかな?誰に対しても、とってもフレンドりー。
(あ、虎徹さんはもちろん遠慮しています)
お食事が来るまで、ずっとこんな感じでした。また、みんなまだピチピチなので、とっても賑やか~


さぁ、食べましょう!!みんなのもあるよ~。

虎徹さんとムックは、ラムチャーハン。ジョン兄さんは鮭のおじや?かな。
411139.jpg
あ、ムックとジョンは逆だったかも?

まずは、スプーンで。慎重虎徹さんは、そろりと一口。
4111310.jpg

う、うまい!!
4111311.jpg
お口がパカっと開きました

スプーンなんて、まどろっこしぃ!!!
4111312.jpg

すぐに、ピッカピカ~
4111313.jpg

おいしかったね!
4111314.jpg

私は、定番オムライス
4111314a.jpg

ヨッシーは、シーフードカレー
4111314b.jpg
ごちそうさまでした。

食事中のくうた君。壁とテーブルの細いところに挟まってます(笑)
4111314c.jpg


さて、食事の後は・・・
4111315.jpg

虎徹さん、お初。室内ドッグラン。今日はだったから、混んでましたよ。
4111316.jpg
たくさん小さいワンコ(しかもフレンドりー)がいたから心配だったけど、逆にたくさんいすぎて誰にガウっていいかわからない虎徹さんでした。ちょっと困惑気味。

その中で、積極的だったのが小樽のハッピちゃん。
どうも、虎徹さんに興味を持ったようで、遊びに誘ってくれましたよ。
虎徹が、ガウってもへっちゃららしく・・・

とうとう、逃げ出す虎徹さん。
4111317.jpg

ついにジョン兄さんに、相談をしていました(笑)
4111318a.jpg
・・・・虎徹、いい経験したね。

小降りになるのを見計らって、外のランにも行ってみました(貸しきり
4111319.jpg

4111320.jpg

また、店内のショップに行ったら、柴ちゃん発見。まだ1歳ですって。可愛いね
4111321.jpg

こうして、モネママの出発時間に合わせて、我が家もお先に失礼いたしました。

なんか、プードルのオフ会に乱入したって感じでとっても楽しかったです。


最後に、大人買い。おハゲちゃんを隠すのに、裸族をお休み中の虎徹さん。普段ならいいけどお出かけのときはちょっとお洒落をしなくちゃ。普段の服にヨッシーが「下着みたいだ!!」と言っていたので、(確かに値段も・・)お出かけ用に買いました。(ヨッシー、かなりお気に入り)
4111322a.jpg
・・・洋服にはまってりして!?(あ、でも着せるときは二人がかりです

あれ?何度やっても上下が逆にアップされてしまう。写真が反対だけどごめんなさ~い。

comments
2526. ハママ さん
お、インディアンに行ってきたんだ!
虎徹くんとインディアンに一緒に行ったの
思い出すわ~^^

華もついこの前行ったけど
ニオワなかった!?(笑)
2013-11-16 19:46:44 | [編集]

2527. モネママ さん
思わぬ1日となりましたが楽しかったね。
アジに出られなかったのは、残念。来年の楽しみだね。
2013-11-17 09:42:37 | [編集]

2528. ハママ様 チャチャミ さん
はい、行ってきましたよ~。
相変わらず、混んでました。人気が有るお店ですね。

ワンコがたくさんいすぎて、華ちゃんの匂い、虎徹気がついたかな~?(笑)
2013-11-17 12:31:32 | [編集]

2529. モネママ様 チャチャミ さん
先週は、運転お疲れ様でした。

我が家は、思わぬお楽しみになったよ。
運動会、本当に残念。ケネル方面はさほどの雨じゃなかったのにね。
札幌といっても、虎徹方面とはお天気がぜんぜん違うもの。

来年までに、トンネルを特訓しておくわ(笑)
2013-11-17 12:33:56 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/484-2da2af9f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
