虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. さすが、柴パワー①~カフェ編~

私にしては、記録に残る速さの更新です!

今日の出来事~


昨日までの雪とは、うってかわって朝から

今日は、楽しいお出かけです。虎徹さんは、いつものランニングとは違い一張羅を着てスタンバイ。
しかし、相変わらずドタバタ一家。
41280.jpg
スタートから、やばい雰囲気(汗)


こうして、気持ちだけは焦る・・・でも雪道でノロノロ運転。場所も一本早く曲がってUターン・・・

ごめんなさい!!遅刻をして到着した先で待っていてくれたのは・・・


今回、お声をかけてくれた「アズキ姫」(正確には、アスキ母様からお声をかけていただきました)
4128a2.jpg

「虎徹兄貴」
4128k1.jpg

トキ君
4128t1.jpg


カフェは「フィーカ+1


ランチメニューは私が、「ハンバーグプレート」
41283_20131208205301e11.jpg

ヨッシーは「ポークカレー」
41284_20131208205303d6b.jpg
おいしく頂きました。う~ん、ご馳走様です。

虎徹一家は十勝ツアー以来のご無沙汰、お話も盛り上がる~!!おいしい料理と楽しいトークで大満足

その間、柴っ子たちは大変お利口さんでしたよ~
41282_20131208205305414.jpg

アズキ姫「テヘヘ顔」可愛い~
4128a1.jpg

トキ君も、今日はみんなの期待を裏切り?、お利口さん。(若干、足にリードが絡まっていますが・・
4128t2.jpg

しかし、最後のデザートが出てきたところで、スイッチオン!!
4128t3.jpg

パパさんに似て?甘党なトキ君。おいしそうなデザートにお鼻が全開。注:アズキ姫も
4128t4.jpg

みこさん(トキママ)必死のガード姿に皆さん笑顔~
4128t5.jpg


そして、食後もお楽しみ~(フィーカさん、ありがとうございます)
41285_20131208205710026.jpg
↑とっても良い一枚。でも冷静に考えるとアラフォーの男二人が仲良く(しかも笑顔で)ツーショット。
柴犬がいなければ・・・・・・ひきます。

また、ピカッ丸出しの抱っこ大会。
41287.jpg

アズキ姫・・・超リラックス。寝てる?
4128a3.jpg


またまた、おやつタイムもあり
41286.jpg

仮装「給食のおばさん」もあり
4128k3.jpg

楽しい時間を過ごしました。

そして、私が感動したのは・・・

次々と、皆さんにおとなしく抱っこされている虎徹さん。
41288.jpg
412810.jpg
41289.jpg

こんなに、皆さんに触っていただけるなんて!!!全国の同じ悩みを抱えてる皆さん、あきらめちゃいけない!
きっと願いはかないますよ。


・・と、人間たちが(私)が、はしゃぎすぎて、長居をしてしまいました。(フィーカさん、ありがとうございます×2)
4128k2.jpg
ワンコたちは、すっかり飽きたので、お次に移動しま~す。

・・・つづく。


comments
2538. みこ さん
おっと、ビックリ!
誰よりも先に更新してる~(←失言…笑)
まさに記録に残る更新かな ( ´艸`)

昨日は楽しいひと時をありがとうございました
到着早々、ヨッシーさんにご迷惑をおかけしてしまい
申し訳なかったです
いつもと違う感じのカメラ動作に
完全にテンパっていました (^_^;)
故障だったら、マジでシャレにならないし…汗
でも、ヨッシーさんのレンズでチョイと撮らせてもらったので
得した気分もありました(笑)
レンズ、ますます欲しくなっちゃいましたよ~
車検も近いので無理ですが…グスン

抱っこ大会への参加は
あと2年くらい待ってください!
もしかしたら、抱ける日が訪れるかもしれないので… (^_^;)
でも、その時は皆様、同意書にサインをお願いしますね~♪
続きも楽しみにしています
早速、今夜にでも更新かな?(←軽くプレッシャー…笑)
2013-12-09 08:49:13 | [編集]

2539. くりふく さん
おっと、ビックリ! パート2~~~!!!
亀更新返上か!?(おっと失言 笑)
そんな冗談はさておき、昨日はありがとうございました~♪
十勝ツアーの余韻が抜けきれず、この1ヵ月は
みんなに会いたいなぁ~との思いでいっぱいでしたi-233

そして何と言っても今回虎徹くんを抱っこ出来たことi-194
夫婦共々大感激・大興奮でした~i-184
見た目スリムな虎徹くんでしたが
やっぱり我が家の虎徹より重かった!
また抱っこさせてね♪

次はいつ会えるかな~♪ 今からワクワクですi-176
2013-12-09 09:10:27 | [編集]

2540. アズキ母 さん
おっと、ビックリ! パート3!!
嵐が来ないかしら?(失言の嵐(笑))
もう亀更新仲間とは呼べない?私も更新頑張らねばー!

昨日はホントに楽しかったですね♪
ご一緒できて良かった!ありがとうございました♪
しかも朝から雪かきで大変でしたね~おつかれさまでした!

そしてなにより昨日の大きな収穫は虎徹くんを抱っこできた事i-176
なでなでや、どすこいは出来ていたけれど、
抱っこまでできるとは~i-233
しっかりとした虎徹くんの抱き心地!まだ残ってますよ~~~~
アズキ父も満足そうに喜んでましたi-194
昨日は虎徹vsアズキの恒例ガウリ愛もなかったし♪
(始まりそうな空気が漂う事はあったけれど回避したしね♪)
楽しくて収穫いっぱいでいい日でしたi-234

つづきの更新も楽しみにしてまーす♪
ゆっくりでいいのよ(亀更新への誘惑i-278
2013-12-09 12:45:00 | [編集]

2541. みこ様 チャチャミ さん
ほほほほ~i-236

みこさんより早く更新しちゃいましたよ~。しかし、その後が続かない・・・
2日で終了とはならず、続きは明日以降になりそうです(いつものこと)


一昨日は本当にありがとうございます。
とても楽しく良い休日になりました。みんなとも会えて虎徹もすごくリラックスしていました。
私も、本当に楽しかった!!!

トキ君を抱っこ・・・夢のようです。必ずいつかはしてみたい~。虎徹も5歳を目前にこのように抱っこできたので来年こそは!!!
2013-12-10 20:27:32 | [編集]

2542. くりふく様 チャチャミ さん
ほほほほ~i-236
その日に、アップしちゃいましたよ~。でも、続きはいつものように亀更新になっちゃいました~i-229また、皆さんが違う話題になっている時にひっそりとアップしたいと思います。

お二人とも、チャレンジャーでしたね~。ちょっとお顔が引きつっていたような・・(笑)

虎徹は、ゴツゴツしてるでしょ?虎徹兄黄を抱っこした時、フワフワ~やわらかい~と思いますもん。
しかも、10キロのお米を担いでいるようなもの。腕が疲れます。

これに懲りず、また抱っこしてくださいね~でも心配だから、一応同意書にサインしてもらおうかしら(笑)
2013-12-10 20:32:33 | [編集]

2543. アズキ母様 チャチャミ さん
ほほほほ~パート3!!i-236
今晩から荒れるようですよ~テレビのアナウンサーいわく「何かにつかまらなければ立っていられない風」らしいです。当日アップしたせいかしら?(笑)

お誘いいただいて、ありがとうございました。
楽しい休日を過ごすことができ虎徹一家、感謝しています。

そうそう、だんだんアズキ姐さんとの距離が縮まってきたような気がします。
これは、もっと仲良くなれそうな予感!!!

今回は、アズキ母様にも抱っこしてもらって、アズキ父様にいたっては本当に安心して見ていられるほど虎徹さんは甘えてましたね~。驚きです。アズキ父様の放つオーラが、虎徹を安心させるんでしょうか?
アズキ母様にだっこしてもらってる時も、後ろ足をダラ~ンとさせてリラックスしてますものね~
私のほうが、感動してました。また、懲りずにお願いしますね~あ、でも心配だから一応同意書を持っていこうかな(笑)
2013-12-10 20:39:21 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/491-a3cf4b32
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
