虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. さすが、柴パワー②~お散歩編~

人間様の、止め処ないおしゃべりにじっと付き合ってくれた犬様方。
それじゃあ、お次は、みんなに付き合って上げなくちゃね!って言うことで、移動しました。


到着したのは、虎徹兄貴の庭「前田森林公園」
4129k1.jpg
案内は、僕に任せておくれ!

と、先頭きって歩いてくれた兄貴。

4129a3.jpg
「わかったわ、兄貴!」

と、ここは仁義?を重んじる姐さん。

トキ君も入り、仲良くお散歩開始です。
412109.jpg


と、一人(匹)だけ勝手気ままに歩き出すのが・・・我が家の虎徹。
412105.jpg
着くなりダッシュ!!積雪が、歩くのにちょうど良かったようで意気揚々、プリケツでズンズン行きます。
一緒に歩く私の身にもなれ~

そんな、虎徹に影響を受けてしまったのか、雪中運動会が始まりました。躍動感あふれるワンコたちをご覧あれ~

VSトキ君
4129ha1.jpg
4129ha2.jpg


VS兄貴
4129ha3.jpg
4129ha4.jpg
兄貴は、団体行動を乱す虎徹さんに一喝入れに来たのかも!!(笑)


トキパパVS?トキ君
4129t2.jpg

ここは、女柴のアズキ姫。運動会には入らず、呆れ顔。
4129a4.jpg
全く、まだまだ子どもね~

せっかくの、虎徹兄貴の案内を台無しにしたせいか、兄貴歩くのを拒否?
4129k3.jpg
もう、みんな好き勝手だから、僕知らない!!!


前日は、雪が降り続け・・・(って、この中では虎徹地方だけだったようです)
412108.jpg

今日も、お天気はあまりよくはなかった予報でしたが(虎徹地方だけ?)
412101.jpg
十勝に続き、またまたお日様が顔を出してくれましたよ~。さすが、柴パワー!!注:寒かったけど
(帰り、家が近くなるにしたがって、雪が降ってました~)

この中で、晴れワンコがいるのかな?

4129t3.jpg
トキ君、雪風呂半身浴~

虎徹さんも、雪を鼻につけてご機嫌~
412106.jpg


お決まりの集合写真で~す。
4121010.jpg
あら?右上にはあの美人犬が!!

そうなんです。本当は、華ちゃんも出席の予定でしたが体調を崩されて(ハママさんが)大変残念ながら欠席。

*ハママさん、もうすっかり治りましたか?


今日の出会いに感謝し、またの再開を期待して!!
412104a.jpg
また会おうワン


comments
2544. No title みこ さん
美しい写真の数々にウットリ♪
一緒にパパラッチしていたのに
この違いは何かな~?
やはりレンズの違いかしら、な~んちゃって…笑
 (腕の違いは重々承知 (^_^;))
いつの日か
私も遠近両用の(メガネかっ…)レンズが欲しいな~♪

久々の雪遊び、トキもハッスルでした
チョイとハッスルし過ぎて
アズキちゃんに一喝されていましたが… 
懲りない男でお騒がししました (^_^;)
みんなと一緒にお散歩、本当に楽しかったです

それにしても(←しつこく失言) 今回は更新が早いね!
ど~したの?
なんか良いことでもあったのかな ( ´艸`)

またお会いできる日を楽しみにしてますね!

2013-12-11 17:25:36 | [編集]

2545. No title アズキ母 さん
カフェに続きお散歩も楽しかったですね~♪
さすが雪国の虎徹くん!余裕でハッスルしてたね!!
アズキは久しぶりの足が埋まる雪に凍えちゃって…
同じ北海道に住むワンコとは思えない!!
私も後方をのんびり歩いていたから、走って先を行く
虎徹くんの写真があまり撮れませんでしたww

それにしても(←笑)本当に更新早ーーーい!
苫小牧も明日から雪マークが続きます…原因はもしや!(爆)

こちらも積もって雪に慣れたらアズキも張り切って遊ぶようになると思うので、
今度は一緒に元気にはっちゃけようね!
また会いましょうね~♪
2013-12-11 18:36:55 | [編集]

2546. No title ハママ さん
わおわお!

ここにも、華がいた~^^v

今回はとーーーーーっても残念でした・・・。
ご心配のメールもありがとでした。
年とると回復力が衰える・・・って
身を以て実感。
次は、華も雪まみれの仲間に入れてもらえるよう
私が、頑張ります(笑)

風邪その後は・・・
まだ鼻ズルです。
でも、ねーちゃんに移したから
ボチボチ治るよ(笑)
2013-12-11 19:36:09 | [編集]

2547. No title ともぞ~ さん
Fikaさん、素敵なカフェだよね~
オーナーさんも優しいし~風楽も年内に、もう一度は行きたいなとは思っているのだけど・・・
前田森林公園、カナールの工事があった事もあって、久しく行ってないな~
チャチャミさんの記事を見たら、やっぱり!!行きたいと思っちゃった^^
みんな可愛い~~~
2013-12-12 09:12:59 | [編集]

2548. No title くりふく さん
虎徹の庭!?(笑)に着いた途端、案内係で張り切ってた
虎徹でしたが途中で放棄してたよねーi-237
でもってみんなを誘いにチョッカイ出してたのも我が家の虎徹(笑)
十勝でもそうでしたが、最近のんびりなイメージを返上ぎみですi-229
それだけ仲良しのお友達との時間が楽しいのでしょう~♪飼い主も一緒♪

また近いうち会えるといいね~i-178
2013-12-12 14:08:15 | [編集]

2549. みこ様 チャチャミ さん
お返事送れて、ごめんなさい~
(もう、普段の亀更新に逆戻りi-182

アズキちゃんのボンボンを狙うトキ君最高でしたね!我が家のカメラに収まってないのが悔やまれます(笑)
雪遊びは、うちの虎徹は気分屋ですよ~あの積雪がちょうど良かったみたい。雪をこぐのは嫌いです(ガク!)

とっても楽しい1日でした。またお会いしましょうね~
2013-12-16 19:20:35 | [編集]

2550. アズキ母様 チャチャミ さん
お返事遅れてごめんなさい~
(いつもの亀更新に逆戻り・・i-182

ヨッシーもこの日は寒くて写真がいつもより少なめです。指が冷たかったのよりもきっと頭が寒かったのでしょう(笑)
アズキちゃんのお洋服、すごく可愛かった~でもボンボンには要注意ですね。(でも、アスキちゃんのを狙うなんてなかなか勇気のあるトキ君でした~i-237

今度は、アズキちゃんとガウリンコしながら、雪の中を走り回るワン!!(虎徹)
2013-12-16 19:23:52 | [編集]

2551. ハママ様 チャチャミ さん
お返事遅れてごめんなさい~i-182

華ちゃんのお写真を入れること、みんなで話題にしてたんですよ~。私は、普通の四角にしちゃったんだけど、お友達のブログを見て、あ、全身にすればよかった~って思いました。

今回はとっても残念でしたが、次回はぜひぜひ、ご一緒してくださいね!
2013-12-16 19:25:56 | [編集]

2552. ともぞ~様 チャチャミ さん
お返事遅れてごめんなさいi-182

フィーカさん、私初めて言ったんです。とっても雰囲気のいいところですね。ともぞ~さんはもう、チェック済みとはさすがです!!

前田森林は、広くて虎徹も他のワンコものびのびお散歩できるいいところですよね!
でも、あんまり積もったら、人間が行けなくなるかもです!!

みんな、仲良しなんですよ~
2013-12-16 19:28:28 | [編集]

2553. くりふく様 チャチャミ さん
兄貴、ズンズン歩いてましたね~まさに「俺について来い!」状態。
でも、集団行動のとれない弟でごめんなさい~i-229

そうそう、兄貴のほうから虎徹に近づいてきてくれてましたよね~。兄貴は虎徹がガウってもへっちゃら~な顔してますよね。
やんちゃな弟をこれからもよろしくね!兄貴!!!
2013-12-16 19:30:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/492-685f178b
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
