虎徹と一緒!

. 祝!!虎徹5歳

遅ればせながら、先週の13日に虎徹さん5歳の誕生日を迎えました
41a.jpg

虎徹が我が家に来てから、ちょうど5年。あっという間の5年間です。思い出もずいぶん増えたので、振り返ってみようかと思います。


虎徹初
我が家に来た当初の虎徹。(まだ、デジカメは無かったのでした。携帯です)



虎徹初散歩
始めは、散歩を嫌がってたな~。


虎徹1歳
1歳の誕生日には、ベッドを購入。(すぐ破壊・・

虎徹初カフェ
虎徹、お初のカフェは「シバキチカフェ」でした。



虎徹2歳
2歳の誕生日。この頃から、食いしん坊健在!

虎徹3歳
ケーキに、目を輝かせた3歳の誕生日。


虎徹4歳
これは、去年。


そして、今年の思い出は。(ちょうど、誕生日が12月なのでこの1年の出来事をピックアップ!)

雪が解けて、そろそろ活動開始になる3月。
41sou.jpg
凛ちゃんとの送別会がありました。




42aji.jpg
初挑戦のアジリティ体験会。トンネルにビビリ全開!



43ru.jpg
今年は、結局1度だけの参加になっちゃった。ルアー。

44ayo.jpg
新しい出会いもありました。


44ku.jpg
黒スケ一家は、今年も泊まりに来てくれましたよ。



45to.jpg
そして、十勝で再開。


46un.jpg
ワンワン運動会に出場するため釧路へ。


47to.jpg
そして、柴友と初めてお泊りも体験。


今年も、良い1年でした。虎徹のおかげでたくさん楽しい出会いがありました。
412132.jpg
いつまでも、元気でいようね。おめでとう、虎徹。

注:今年は、刺身を食べまくる虎徹さん。


<追記>
誕生日をだいぶ過ぎてからの更新。残念だ~。この土日は仕事が忙しくてすっかりこの日になってしまい反省。でも、次の3連休はしっかり休むから許してね~虎徹。
comments
2554. No title まっちゃん さん
虎徹 お誕生日おめでとう!あれから、5年もたつんだね。早いものだわ。最近、会ってないので会いたいです。
2013-12-17 21:53:50 | [編集]

2555. No title みこ さん
虎徹くん、お誕生日おめでとう!
お刺身、美味しかったかな~ ( ´艸`)

トンネル…
十勝の朝を思い出しました…笑

虎徹くんの思い出の中に
トキもご一緒でき、嬉しいです
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね~



2013-12-17 23:21:18 | [編集]

2556. 祝♪5歳 くりふく さん
虎徹くんお誕生日おめでとう~i-194

パピー時代の面影が今でもあるよね^^
この1年の思い出の中に兄貴もたくさん登場させてもらって
嬉しいよー!!
頼りない兄貴だけど、これからもよろしくね♪

5歳の1年も、楽しく元気で健康で!!!
2013-12-18 09:12:29 | [編集]

2557. No title 小春の母さん さん
ご無沙汰しています

虎徹くん5歳の誕生日おめでとう~v-315

今年はルアーで1度だけお会いできましたが
また何処かで会えるといいなぁ

5歳の1年もたくさんの思い出作りをご家族
みなさんで楽しく元気にねi-194
2013-12-18 09:34:14 | [編集]

2558. No title ともぞ~ さん
おめでとう~~~
虎徹くん、5歳のお誕生日おめでとう!!
美味しい~嬉しい~お誕生日だったね。
また、一年元気に楽しく過ごしてねっ!!
おめでとう!!
2013-12-18 11:46:06 | [編集]

2559. おめでとう♪ まっち さん
虎徹くん、5歳お誕生日おめでとう♪

この1年は、お友達にいっぱい囲まれた楽しい1年でしたね。i-179
りんこも一緒できて嬉しかったです。
離れてても、ずっと友達だわんこ★

これからの5歳の日々も
お出かけしたり、ルアーしたり、お友達と遊んだり
楽しく元気に過ごしてね!
2013-12-18 13:41:22 | [編集]

2560. 祝:虎徹君5歳 虎哲パパ さん
虎徹君、5歳のお誕生日おめでとう!

今年の9月の突然の渡道では、虎哲の興奮と眼圧を考慮し、大規模な柴パラダイスができなくって、
お会いできずに残念でした。

虎徹くんと道内チームの様子、いつも羨ましく眺めています。
ほんと、もっと近かったらな~っていつも思ってます。

来年こそは、札幌の虎徹君も交え、2年ぶりにトリプルコテツ、復活させたいです。

これから大雪の季節になると思いますが、除雪、くれぐれもお気をつけくださいね。

虎徹くんの5歳が、健康で幸福な1年でありますように。
2013-12-18 14:04:02 | [編集]

2561. ハッピバースデー♪ アズキ母 さん
虎徹くんお誕生日おめでとう~
ようこそ5歳の世界へ♪
誕生日記事待ってましたよ~というわりにコメント遅くなっちゃったけれど(^_^;)

アジにルアーにお泊りに~と、虎徹くんの4歳の想い出に
アズキもたくさん登場できて嬉しいワン♪
5歳の想い出にも更にたくさん参加させてもらいたいワ~ン♪

お誕生日はお刺身パーティだったのね!
幸せイッパイだね~♪
元気で楽しい5歳の一年になりますように♪
2013-12-18 18:24:50 | [編集]

2562. モネママ さん
おめでとう。5歳…早いね。
すっかり落ち着いた感のある虎徹。

5歳も元気に過ごせるといいね。
うちの怪獣とも少しずつ距離が縮まってきたしね^_^
2013-12-21 07:09:31 | [編集]

2563. ハママ さん
おめでとー!!

同級生のトリを飾ってくれた虎徹くん。
思い出プレイバックで
見事に今年を締めてくれました!

来年も楽しい時間いっぱい、一緒に過ごそうね!
2013-12-22 00:08:07 | [編集]

2564. No title ココまま さん
かなり遅くなりましたが・・・(>_<)
虎徹くん、お誕生日おめでとうございます~♪

ルアーや運動会、ワン友さんとのお泊りなどなど・・・、楽しい思い出いっぱいの1年でしたね^^
アレルギーも色々と大変なこともあったけど、元気に5歳を迎えられて本当に嬉しいですね!
これからもアスリート虎徹くんの活躍を楽しみにしてますよ~♪
2013-12-22 02:17:34 | [編集]

2565. まっちゃん様 チャチャミ さん
祝コメント、本当にありがとうございます!


久しぶり~すっかりご無沙汰だね!小さい頃虎徹を一番可愛がってもらったもんね~。
日ハムの応援もシーズンオフでとりあえず一段落だね(笑)
バーゲン、一緒に行こう!
2013-12-22 10:13:14 | [編集]

2566. みこ様 チャチャミ さん
祝コメント、本当にありがとうございます!

今年は、アジに挑戦できたこと、お泊りしちゃったことが大きな思い出です。
虎徹VSトンネルは、来年まで続きそうですよ。(家の中では、完璧なんだけどな~)
5歳の虎徹もよろしくお願いしますね~。

刺身は、丸飲みだワン!!
2013-12-22 10:16:01 | [編集]

2567. くりふく様 チャチャミ さん
祝コメント本当にありがとうございます!

今年になって、兄貴と戯れる虎徹が会うごとに増えていきましたよね~
(兄貴のほうから、誘ってくれることが多くなった!?)
それに、兄貴パパやくりふくさんに抱っこしてもらったし~i-185

5歳の虎徹もよろしくお願いしま~す!
2013-12-22 10:19:12 | [編集]

2568. 小春の母さん様 チャチャミ さん
祝コメントありがとうございます!

ご無沙汰です~母様、足の具合はいかがですか~?
ザクザク道路は、膝にきますよね~お散歩お互い気をつけてヨチヨチ歩きで頑張りましょう!

今年は、ルアーも一度だけになっちゃって小春ちゃんとは会う機会が少なく、とても残念でした。
来年こそは、ランででもお会いできたらいいな~!!

5歳の虎徹もよろしくお願いしま~す!
2013-12-22 10:22:15 | [編集]

2569. ともぞ~様 チャチャミ さん
祝コメントありがとうございます!

ともぞ~さん、ありがとう!!!i-237
今年は、会えなかったね~(涙)(あ、でもともぞ~さん達には、朝会いましたねi-229
虎徹さん、5歳になりました。少しは大人になって、風楽ちゃんと一緒に走り回りたいと思っているのに。
ブログで拝見している、林の中っぽい?ドッグランに行ってみたいっていつも思っています。
来年はぜひ、一緒に走りたい~~~一緒にルアーにも行きたいね~

刺身は丸飲みだったワン!!(虎徹)
2013-12-22 10:26:29 | [編集]

2570. まっち様 チャチャミ さん
祝コメントありがとうざいます!!

まっちさ~~~~ん、久しぶり~~~。お忙しいのかと心配していました!!
今年は、凛ちゃんの送別会が我が家の活動開始でしたよ~。あんまり、遊びに連れて行ってやれないから、貴重な貴重な思い出でした。
こちらに、お越しの際はぜひ会いましょうね!

凛ちゃんのことは、忘れないワン!いつまでもガウリ友だちだワン!!!
2013-12-22 10:29:55 | [編集]

2571. 虎哲パパ様 チャチャミ さん
祝コメント、本当にありがとうございます!

虎哲パパさ~~~ん、お久しぶりです~。
ブログでは、いつも拝見していますがコメントの入れ方が判らなくいつも読み逃げしています~(汗)
虎哲君が、日ごとに元気になっていく様子に安堵しながら・・。

来年の来道、日本海周りの際はぜひ小樽へお立ち寄りくださいね~。
首を長くして待ってま~す。
2013-12-22 10:33:27 | [編集]

2572. アズキ母様 チャチャミ さん
祝コメント、本当にありがとうございます!

アズキ母様、ありがとう~~i-237
本当に、今年の思い出はアズキちゃんなくして語れませんね~。(それもこれも母様の男気運転があってのこと!?)
お泊りの時は、た~くさんお話できたし我が家は幸せ者です!
来年の目標には、そちら側に(苫小牧方面)行って胆振の太平洋が見たい~と思っているのです。日本海側の住人としては(笑)

5歳の虎徹をよろしくお願いしま~す。
2013-12-22 10:41:01 | [編集]

2573. モネママ様 チャチャミ さん
祝コメント本当にありがとうございます!

早いね~もう5年もたっちゃった。落ち着いたと言うより、ふてぶてしさが増した虎徹です。
相変わらず、ガウガウやってるよ~。
ムックとは、会うごとに距離が縮まってうれしいね。
虎徹は変えられないからムックをよろしく頼むよ~(笑)

来年は、3兄弟連れてきてよ~!

ムックの尻尾は、ルアーの疑似餌と間違えるワン!!(虎徹)
2013-12-22 10:44:24 | [編集]

2574. ハママ様 チャチャミ さん
祝コメント本当にありがとうございます!

遅ればせながら、2008年組シンガリを勤めさせていただきましたよ!
ちょうど、12月だから1年を振り返るには良いですね~。
華ちゃんとの思い出も今年もバッチリ収めさせていただきました。

5歳の虎徹もどうかよろしくお願いしますよ~
2013-12-22 10:47:36 | [編集]

2575. ココまま様 チャチャミ さん
祝コメント本当にありがとうございます!

ココままさ~ん、お久しぶりです。お忙しいのかな?とブログ訪問しては思っていました。
ココ君、元気かな?

体のことでは、今年はおはげちゃんを3つも作っちゃったけど元気に5歳を迎えることが出来ました。
(雪が積もったので、今はお薬ストップしてるんですよ。また来年の春からが勝負です)

ココ君とは、来年も会える機会があればいいなぁ・・5歳の虎徹もよろしくお願いします!
2013-12-22 10:51:42 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/493-904e4806
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード