虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 我が家のクリスマス2013

先日は、虎徹のお誕生日コメントをいただき、本当にありがとうございました~
この通りの、亀更新、コメのお返事も遅くなるわがブログ。それでもこうして、虎徹のお祝い事に心温まるコメントを頂くってうれしいものです。(読むのが嬉しい!)

これからも、亀亀(1つ亀が増えてる)更新ですが、引き続きよろしくお願いします。

さて、今年のクリスマスも終わりました。24,25日と平日だった我が家にとって、やるなら3連休しかないと言うことで、日曜日にケーキを買ってお祝いです。
12241.jpg
あ、言い忘れましたが立て続けにホールケーキを食べるのはかなり苦労するので、今年は一緒に・・

・・・
412242_20131226182820e0c.jpg
相変わらず、仏頂面の虎徹・・・(お祝い事が1つになったのがわかったかな?

さらに、視線はケーキに釘付け。
412243_20131226182822865.jpg
もはやこれ以上、カメラ目線は期待できないので早々に記念撮影は終了・・

降ろすと、すぐにおねだり開始!
412244_20131226182823683.jpg

この、届きそうで届かない位置にケーキを置く私の腕に天晴れ
412245_20131226182824820.jpg

必死に舌を伸ばしますが・・
412246_20131226182856294.jpg

悲しく空を切る虎徹さん。
412247_20131226182858957.jpg
だってこれ、人間用のケーキだもの~

可愛そうだから、周りのクリームを進呈。
412248_2013122618285995d.jpg
虎徹、メリークリスマス!!
皆さん、クリスマスと言えばチキンですね。我が家は、焼き鳥でした。ハハハ


<追記>

「サンタさんからの贈り物」

我が家に、サンタさんがやってきました!ついに、ついにスマホデビュー!!
412249_2013122618290131e.jpg
12月19日発売。XperiaZ1so-02Fで~す。
ずっとほしかったやつです。が、しかし使い方わからん・・・
comments
2576. No title アズキ母 さん
メリークリスマス♪

虎徹くんケーキのクリームゲット!
フィルムにくっついたクリームがまたおいしいんだよね~(^m^)

そしてチャチャミさん!スマホデビューおめでとう~♪
慣れるまでちょっと苦心すると思うけれど(経験者は語るww)
スマホ生活楽しめるといいね♪
2013-12-26 22:18:37 | [編集]

2577. ガッシュママ さん
虎徹くん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ガッシュと同じ5歳ですね~

大人二人だとホールケーキ連続は辛いですよね(*_*)よくわかります!

わたしもauだけど、Xperiaですよー(*≧∀≦*)
すごく使いやすくていいと思います!
最初だけわけわかんないと思いますけどw、いじってればすぐ慣れますよー♪

頑張ってくださいねー(*´ω`*)

2013-12-26 23:03:15 | [編集]

2579. No title くりふく さん
虎徹家は楽しいクリスマスでしたね~i-194
我が家は私の体調不良でクリスマスケーキもご馳走も無しi-241
悲しい寂しいクリスマスでしたi-237
でも今はすっかり体調も戻りましたよー!

そしてそして、サンタさんからのプレゼントはスマホでしたか~!!
待ってましたよー!スマホデビュー~~♪
最初はみんな、訳分からん状態ですよー(笑)
そのうち、なんとな~く分かってきますから・・・
私は、今でもなんとな~くですが・・・i-229
2013-12-27 10:04:19 | [編集]

2580. アズキ母様 チャチャミ さん
改めてメリークリスマス!
人間用のケーキなので、あまりあげてはいけないとおもいつつ、ちょっとだけあげちゃいました。
アズキ家も、高級ケーキ!デシタネー!アズキちゃんも、味見が出来て良かったね。
スマホは、大変ですねー。実は、スマホを一番使いたかったのは、コメントの返事です。これだと、日にちをおかずに、返信できると思って。
初スマホで返信はアズキ母様でした。
でも、一度失敗し絵文字もいられないわ!
2013-12-27 10:15:41 | [編集]

2581. ガッシュママ様 チャチャミ さん
虎徹への祝コメントありがとうございます!
とうとう虎徹も5歳の仲間入りしましたー(*^^*)
これからも、末長いお付き合いをよろしくお願いしまーす。(^-^)/
わ~い。ガッシュママさんと同じ機種ですかー。
買うならこれ!っと決めていましたが、認識が甘かった(>_<)何がなんだかわからない状態です。(汗)
2013-12-27 10:26:04 | [編集]

2582. くりふく様 チャチャミ さん
体調崩してたんですね。年末は疲れもでるから気をつけてくださいね。
でも、シバキチに行かれてましたねー?結構行かれてる人がいて羨ましく思ってました。
スマホ、わけわかりません。こりゃあ時間かかりますわ。(>_<)
2013-12-27 10:35:07 | [編集]

2583. No title かずたまゆき さん
虎徹くーーーん!!!
お誕生日おめでと~~~^^♪
来年は一緒に遊ぶ機会がたくさんありますようにー^^!
私も亀亀更新のブログですが^^;お互いにマイペースでがんばろうね~(^m^)
2013-12-28 00:26:50 | [編集]

2584. かずたまゆき様 チャチャミ さん
ありがとうございます!
シンガリ虎徹、5歳になりました。今年は、引っ越しもあってかずたまゆきさんも忙しかったと思います。ゆきちゃんとは、一度だけ?来年はもっとお会いしたいですよー(((^_^;)!
2013-12-28 07:42:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/494-7e360d4c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
