虎徹と一緒!

. 明けオメ!2014!!

みなさ~ん、明けましておめでとうございます~。2014年が始まりましたね!

今年も、虎徹一家をよろしくお願いしま~す


さて、虎徹一家、高齢のいや恒例の札幌ジジババ家で年越しです。(注:昨日31日)
512311_201401011820162f0.jpg

ヨッシーが良き義息子として、ババ様にいそいそと注いで降ります。(また、点数アップ!?)
512312_20140101182017318.jpg

楽しい宴の間には・・・

虎徹さんが、ニョキニョキ生えておりました(笑)ニョキ!
512313_20140101182018dd8.jpg

パク!
512314_20140101182020175.jpg

ニョキニョキ!
512315_201401011820218e4.jpg

この後、ババ様のところにも行きますが、あまりの激しさに写真ブレブレだったので画像なし!


この後は、除夜の鐘を聞くまで人間様は飲む、食うのエンドレス状態。「サブちゃん、紅白卒業お疲れ様!!」

虎徹さんは、お気に入りの場所で爆睡・・
512316_2014010118205122b.jpg





そして、新年明けました!
512317_2014010118205380d.jpg
やはり、札幌。初日の出は建物の陰に隠れて見えず・・そのうち雪も降って来たので今年は見れませんでした、残念


まだ酒が残ってる中のお散歩・・若干の千鳥足?
512318_20140101182054079.jpg

気を引き締め、2014年、初散歩~
512319_20140101182056e8b.jpg

明けまして、おめでとう!!の万歳?
5123110.jpg


初ディスク~
5123111.jpg

今年も、レトリーブ頑張ろうね!
5123112.jpg


2014年もよろしくお願いしま~す。




最後に、本日到着したチャチャミ姉と、壮絶な場所取りを終えて仲良く?半分ずつ座っているお二方・・・
5123113.jpg
虎徹さんは、満足げ(笑)

今年も、落ち着いて・・・とはいかないようです
comments
2585. No title アズキ母 さん
虎徹くん、美味しい大晦日だったね♪

今年もスポーツにイベントにと一緒に楽しめたらいいな!
2014年もよろしくお願いします♪

新年ばんざ~い!
2014-01-01 21:44:23 | [編集]

2586. No title 小春の母さん さん
あけましておめでとうございます。

今年はたくさん会えると言いですね
札幌に居らっしゃるんですか?

虎徹くん美味しい物たくさん食べて羨ましいな…by小春



2014年もよろしくお願いします♪
2014-01-02 10:30:40 | [編集]

2587. アズキ母様 チャチャミ さん
明けましておめでとうございます♪
今年もやって来ましたね!
今年はどんな年になるのかしらー(((^_^;)
いっぱい、いっぱい遊んでやってくださいね!
お互い、元気に楽しい年になれば、いいですね。
2014-01-02 11:14:08 | [編集]

2588. 小春の母さん様 チャチャミ さん
明けましておめでとうございます♪
今年は、昨年よりたくさん会いたいです。
札幌は、近いし、小春ちゃんの行き付けドッグランに乱入しちゃおうかな~(^-^)v

正月はいつも、今日まではいるのですが、今年は吹雪なので昨日のうちに帰宅。のんびり駅伝を見てます。(°∀°)
今年もお互い元気に楽しい年になれば、いいですね。
2014-01-02 11:21:17 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/496-fafd42e2
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード