虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 千歳に参上!

土曜日は学校でしたがお休みを取りました。
私の実家に行く予定だったのです。
が!!

あちらで予定が入り、急遽何もなし・・(家の掃除しなさい!BY虎徹)
せっかくの休日につまらない。
そういうときは・・まっちゃん~あそぼ!
いつもいつも、まっちゃんには2人がお世話になっております。
(BYヨッシー)


虎徹共々、千歳のレラに遊びに行ってきました
まずは、まっちゃんの家に行ってまっちゃんの車に乗り換えてGOー
DSCF0697.jpg

レラに行く前にちょっと寄り道。
ここは、岩塚製菓の工場からの直売所。おかきがたくさん~
工場で出た「規格外」を大量に安く買うことができるのです。

店の前で、写真を撮ろうと思ったのに
虎徹さん、確かトレーニング中では?
DSCF0696.jpg

ふ~やっとぱちり。
DSCF0695.jpg
どっさり買って、レラへ
今は、改装セール中なので~す。
購買欲が沸いてくるっ


今日の目的の店にやって来ました。
DSCF0704.jpg

実はカッパがほしかったのです。
雪の日はまだよかったのですが、これから雨の日散歩が多くなるので
一着はほしかったのです。
それに、虎徹は夏になるとカイカイが発生するので
埃や花粉予防にもなるかと思って。
DSCF0706.jpg

が、しかし虎徹はどう見ても喜んで服を着るとは思えない
DSCF0707.jpg

私も着せたことがない・・・
DSCF0708.jpg

四苦八苦した結果、袖付きは断念
DSCF0709.jpg

続いて、袖無しを試着中

DSCF0717.jpg

お、なかなか
DSCF0711.jpg

なかなかいいんじゃない?
DSCF0712.jpg

DSCF0713.jpg

DSCF0716.jpg

似合うじゃない、虎徹さん
DSCF0715.jpg

これをお買い上げ~しました。
後はヨッシーや私の物を買って満足満足


買い物が済んで、おかきを分けるためにまっちゃんの家にお邪魔しました~。
車の中で、自分の場所を見つけた虎徹さん(運転席と助手席の間)
DSCF0721.jpg

虎徹さん、初の、まっちゃんの家。
フンフン、クンクン興味津々。
DSCF0739.jpg
あ、こらこら!そっちはだめ

じゃ~ん!「味しらべ」1.6キロなり~。
DSCF0729.jpg

二人でついつい買ってしまいました。
DSCF0742.jpg

DSCF0744.jpg

あ~楽しかった。まっちゃんありがとう!

追伸

家でカッパを着てみたら・・・
DSCF0762.jpg

予想通り・・
DSCF0759.jpg
ガウガウしていましたが・・
DSCF0764.jpg

しばらくすると
DSCF0765.jpg

気に入ってくれたかな?
DSCF0766.jpg

ふ~初めてこんなに長い記事を書きました。
読んでくれた皆さん、ありがとうございます。














comments
309. No title モネママ さん
いいなあお買い物。
私も行きたかった(涙)
おかきも美味しいよね。
虎徹君、似合ってるよ。緑がかわいいv-238
今度ご披露してね。

29日の大会ってルアー?
5月の4日、ルアーの大会あるけど どうする?
2010-04-11 23:07:45 | [編集]

310. No title ともぞ〜 さん
うんうん!虎徹くん~グリーンのチャックがとっても似合ってるよ~
可愛い~~~~~
レラ、ともぞ~も何度かお世話になりました(笑)
残念ながら風楽連れでは行った事がないんだけど・・・
思い切りお買い物したいな~
規格外のお菓子!こんなに沢山買えるのってステキ過ぎます(笑)
2010-04-12 09:03:36 | [編集]

311. こんばんは~ suzukaze さん
虎徹くん、初めてのカッパ似合ってますね~!
わが家のコテツも、チャチャミさんと同じお店でカッパを買ったのですが
やはり最初はガウガウしてました。。
現在は、ちょっと小さくなってきたのでもっと着脱が楽な安いカッパを着ています(笑)

そして、アウトレットでのお買い物は楽しいですよね~。
自分もよく行っては、衝動買いしてます。
ちなみにコテツの首輪やリードはすべてアウトレットです(苦笑)
2010-04-12 23:03:33 | [編集]

312. No title まっち さん
レラでのお買い物、楽しいですよね~!
しかも今改装セール中となっ!!
うわぁ~行きたい~(>_<)
虎徹くん、カッパとても似合ってます♪
ちゃんとお利口さんに試着もしたんですね~^^

運転席と助手席の間、うちの凛も大好きです。
わんこって、ちょっと狭い場所が好きなんですね~。
2010-04-13 09:05:55 | [編集]

313. No title まっちゃん さん
楽しかったね。虎徹。また、遊びに来てね。その時には、部屋の掃除をしておきます。おかき、ちょっと調子にのって買いすぎました。
2010-04-13 20:41:04 | [編集]

314. No title ハママ さん
虎徹くん、カッパ似あうよ!!
これからの季節は必需品だもんね^^

レラはワンコOKだけど
来週オープンの三井のアウトレットは室内ですよね。
ワンコはどうなのかなぁ~
2010-04-14 19:45:09 | [編集]

315. モネママ様 チャチャミ さん
レラは虎徹も連れて行けるし安いから、大好きです。
難点はちょっと遠い・・かな。
おかきもいいですよね。
今度行きましょう!!

5月4日、ジョンの応援に行くよ~虎徹連れてね。
2010-04-14 20:14:32 | [編集]

316. ともぞ~様 チャチャミ さん
似合ってますか?うれしいです。
本当は、虎徹は裸ん坊推進派なので、きっと
いやがると思うんですけれど(汗)

レラ、いいですよ~。
風楽ちゃんを連れて行ったら人気者間違いなしです。
おかきと一緒にたくさん買っちゃってください~。
2010-04-14 20:18:10 | [編集]

317. suzukaze様 チャチャミ さん
こんばんは~。
カッパ、似合ってますか?ありがとうございます。
初めて着せたら予想通りの反応で笑っちゃいました。
今までは、虎徹が身につける物と言えば
バンダナくらいでしたので、きっとうんざりしていると思います(笑)

アウトレット、魅力的ですよね。
ついつい、財布のひもが緩くなっちゃいますi-229
2010-04-14 20:23:15 | [編集]

318. まっち様 チャチャミ さん
カッパ、似合ってますか?
ありがとうございます。
今度、レラの近くに三井というアウトレットモール
ができるので、レラもがんばっているんだと思いますi-179

虎徹は高い台の上にのせると固まるので試着はOKなんですが、
降ろすとガウガウです~。でも予想通りでした。
今度、こちらに来たとき、一緒にレラを歩くのも楽しいですね。
2010-04-14 20:27:41 | [編集]

319. まっちゃん様 チャチャミ さん
突然、付き合ってもらってごめんね~楽しかったよ、ありがとう!
おかきは、次の日、旦那の実家に持っていったらすごく喜んでくれたよ。
やっぱり、あそこはいいなぁ。
まっちゃんの家へ行った時のお決まりコースになっちゃう。

あ、そうそうカフェ祐介ね、5時までだったわ。
電話番号はあってたみたい。
今度は早めに行かなくちゃね。
2010-04-14 20:30:55 | [編集]

320. ハママ様 チャチャミ さん
カッパ、似合いますか?ありがとうございます。
華ちゃんのプーさんも似合ってましたよ~。

三井、いよいよオープンですよね。
もちろん、チェックしてましたi-237
ワンコOKは、どうでしょうね・・聞かなかったけれど。
でも、買い物大好きなので行くつもりですよ~
2010-04-14 20:34:28 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/50-b70eeb6a
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
