虎徹と一緒!

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 可愛いね~

いつも、カメラの前では無愛想な虎徹さん。
本当はもっと可愛いのに!といつも残念に思っていましたが(親ばか~)


本日、久しぶりに満面の笑顔をくれました~
51171.jpg

視線の先は・・・新しいおもちゃです。すぐに壊れるのでもったいなく使うのをためらうのですが、お薬も頑張ったことだし、進呈しちゃうよ~
51172.jpg

しかも、私の目を引いたのはこのイラスト!
51173.jpg
「ほどく」 なんて頭がいいんでしょう!

教育ママゴン、健在!!(あら、ママゴンってもう言わない?

さっそく、あげてみましたよ。さぁ虎徹、賢いところを見せてごらん!
51173a.jpg

・・・・なんか、ちょっと違う・・・

51174.jpg


近くなったけど、これも違う・・

もしかして、いやもしかしなくても、おバカさんなのでは?

いいところまでいくんだけど・・・
51175.jpg


途中から、違う方向に進んじゃうのよね~(笑)
51176.jpg
↑これは、ペロペロ舐めだしたところ(泣)

でも、すごく気に入ったみたいで夢中になって遊んでました。だから、いいよね!

可愛いから、もう1枚!(親ばか×2)
51178.jpg
淡い期待が、あっという間に裏切られたけど、とってもよい笑顔をくれた虎徹さんでした!
スポンサーサイト
comments
2611. No title アズキ母 さん
わかるわかる!
アズキもカメラを向けた瞬間にムスッとしちゃうから
普段のすこぶる可愛い顔が撮れない!!!
っていつも思う~(親バカばんざーいw)
虎徹くんホントにナイススマイル♪可愛いワン♪♪♪

楽しそうなオモチャ!
そういう知育系オモチャ私も気になっちゃう!
教育ママゴン2号!(ママゴンって言う~だってドンパだもんね笑)
2014-01-19 18:50:31 | [編集]

2612. アズキ母様 チャチャミ さん
ね~、わが子の可愛さをどうにか伝えたいですよね~(親ばかバンザーイ)

このおもちゃ、すごくお気に入りで虎徹さんは大変気に入っています!
ただ、「引っ張る」とも書いてありますがあまりの激しさにものの数秒で壊れそうなので引っ張りっこはしていません(笑)
2014-01-19 18:56:13 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/502-42569163
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。