虎徹と一緒!

. 今季、2度目の・・そして・・

ずっと、ほったらかしだった更新ですが今日は、連続更新ですよ~とにかく不定期ですね

虎徹地方は現在、「雪あかりの路」開催中!
皆さん、札幌雪祭りもいいですが小樽にも来てね~!!(以上小樽の宣伝)

しかし、我が家はこの時期「雪下ろしの道」なのでした

5291.jpg
来年のためにも、記録しておかないと。とにかく見ないふりを決めていたのですがさすがに限界。

↑の写真だとその高さはよくわかりませんが、


ヨッシーと比べてみると・・・
5292.jpg
腰の高さまでありました。1Mくらいかなぁ・・

午前中1時間半、午後から2時間弱
5293.jpg
やっと、綺麗になりました。もう今年は勘弁してもらいたい


二人とも、撃沈!遅い昼ごはんを食べた後お昼寝・・・体も足腰が張って張って・・・


しか~~~し、このお方だけはいたって元気。ソファで横になっていた私にガン見で催促・・
5294.jpg
仕方が無い、行くか・・(涙)

どんなに疲れていようとこの可愛い虎徹さんにお願いされたら行かずにはおれません。

しかも、今は「雪あかりの路」期間中。色々な場所で協賛しています。
カメラ片手に重い体を押して・・・


お散歩コースにある「富岡協会」にやってきました。(う~~ん、ボケボケ
5295.jpg


疲れていると言いつつも、ちゃんとお出かけハーネスを着けてくるあたり抜け目なし!
5296.jpg

普段のお散歩はガウガウ虎徹ですが、こういうところに来ると大人しくなる虎徹さん。
5297.jpg
外面がいいのは、誰に似たのか!?

この、ハートのオブジェが可愛いのよね~
5298.jpg


最後は入り口で撮影。不思議写真です。なぜオチリの所にハートマークが?
5299.jpg

以上、ちょこっと「雪あかりの路」でした~
あ~疲れた
comments
2621. モネママ さん
お疲れ様でした。
2014-02-11 06:54:40 | [編集]

2622. モネママ様 チャチャミ さん
今年のお勤めは、果たしたって感じです。疲れました(>_<)
その後は雪あかりへ。メイン会場には行かないけど、至るところで観れますよ!
たまには、冬に泊まりに来ない?(^∇^)
2014-02-11 20:09:29 | [編集]

2623. No title リキママ さん
ご無沙汰してます(=^・^=)
柴犬リキ日記のお引越しのお知らせです。
http://rikimama2.seesaa.net/
お時間あるときに覗きにいらしてくださいね☆
今後ともよろしくお願いします。
2014-02-12 20:12:53 | [編集]

2624. リキママ様 チャチャミ さん
そういえば、お引越しするっておっしゃってましたね。
とうとうしたのですね~。ご連絡いただきありがとうございま~す!
早速、行ってみます!
2014-02-12 20:40:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/506-10b905aa
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード