虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. ご無沙汰~!!

昨日は楽しいお誘いがあり、お出かけしてきました!

前回は、我が家は遅刻だったため今回は早く家を出ましたよ!
で、車をとばして1時間弱。
52111.jpg

着いた先は、Fika+1さん。
一番のりをして少し散歩でもしようか・・・と思っていたら。

虎徹兄貴、参上!(お顔に雪をつけて可愛い!)
52111a.jpg
早速、来たことをアピールしておりました(笑)

雪も降っているので早速、店内へ。改めてメンバーをご紹介。
52111b.jpg


先ほどは、「札幌の虎徹ここにあり!」だったベビーフェイス、「虎徹兄貴」
52112.jpg

またまた、男気運転でかっ飛ばしてきた?「アズキちゃん」(注:かっとばしてきたのは、アズキ母様)
52113.jpg

そして、あけおめ~。実は、お互い2回のチャンスを逃して今年お初の「はなびちゃん」(久しぶりにフルネーム)
52114.jpg

来店、2回目の虎徹家。この日もたっぷりいただきましたよ~。
そして、居座りました(笑)暖かい笑顔で迎えてくださって、ありがとうございます!

ヨッシーは「ミートソース」
52115.jpg

私は「ハヤシライス」
52116.jpg


しかも、デザート付き前回、デザートをつけなかったのがちょっぴり心残りだったのでした~
52117.jpg

ワンコたちは、いい子で待っていました。
お店の方に、大人しいですね~と言われちょっぴり得意げ~


食べた後は恒例のおやつタイム~
52118.jpg
華ちゃん、可愛いね~

アズキちゃんはビシッと決めて待ってます。
52118a.jpg

くれないなら、自分で取るよ!」と覗いているのは誰?
52119.jpg

虎徹兄貴でした~
52119a.jpg

抱っこ大会も始まりました~。虎徹以外は8キロ台の皆さん。
(最近計ってないけれど、たぶん10キロ近くあると思います)

まず、くりふくさんに抱っこ~(2回目)
521110.jpg

ハママさんも初挑戦!
521111.jpg

私は、華ちゃんを抱っこしました~
521112.jpg

注:虎徹兄貴も抱っこさせてもらいました(キャ~!!失礼しま~す!注:意味深
  が、写真撮ってなかった!!残念。次回は絶対!

くりふくパパさんにも抱っこされて「嫁に~こないか~~?」と言われてましたよ。
521113.jpg

2キロの差はかなりある!と一同納得しているところ・・・

アズキ姐さんなってこと!
521114.jpg

虎徹の肉球なんか嗅ぐと鼻が曲がるよ~(笑)

とってものんびりいさせてもらいました。ありがとうございました。

最後に記念写真。私達以外は、ワンコと人の組み合わせが違いますよ~わかるかな?
521115.jpg



さて、この後は・・・続きます。
comments
2625. No title ともぞ~ さん
Fikaさんに行ったんだね~優しいオーナーさんで、お店の雰囲気も素敵だよねっ。
みんなお利口さんで可愛いな~
会った事のある子ばかりで、楽しく読ませて貰いました^^
虎徹くん、抱っこさせてくれるの~~~?!
今度、ともぞ~も抱っこさせてね^^
虎徹くんと風楽の町にも、ドッグカフェがあると良いですよね~
続きは・・・どこかな~?
2014-02-13 08:51:55 | [編集]

2626. No title くりふく さん
日曜日は楽しかったですね~i-178
虎徹くん、見た目スレンダーなので抱っこした時の
ギャップに驚きですi-282
我が家の虎徹はポニョポニョしてるけど弟くんは
身が締まってる(表現が変ですが・・笑)感じ~^^
次回もぜひ我が家の虎徹を抱っこして感触を楽しんでね(注:意味深i-237


2014-02-13 19:08:31 | [編集]

2627. ともぞ~様 チャチャミ さん
Fika+1さん、とってもお洒落なお店ですよね!優しいオーナーさんですっかり長居してしまいました。
風楽ちゃんも行ってましたよね!ブログ拝見してましたよ。今度はぜひご一緒に!!
ともぞ~さんも、虎徹を抱っこしてくれますか?嬉しい!
雪が融けたら、小樽の椿庵さんに行きましょう。私はまだ行ったことがないから行きたくてウズウズしてるんです。
2014-02-13 19:14:51 | [編集]

2628. くりふく様 チャチャミ さん
虎徹兄貴を抱っこすると、手のやり場に困っちゃう~(*^^*)
でも、次回もぜひ抱っこさせてね、兄貴!
楽しかったですね。いつも、時間があっという間に過ぎてしまって。
このあとのお散歩も、1時間以上してましたよね~。虎徹もとっても楽しかったみたいで、夜はぐっすりでした。
また、遊んでくださいね♪
2014-02-13 20:16:26 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/507-db065ee3
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
