虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 雪の中で大ハッスル!~ご無沙汰番外編~

前田森林公園は、とても大きな公園。しかも連日の雪でふかふかになっていました。
人間様が膝まで埋まる雪を漕ぐのに必死の中、このお方は大はしゃぎ。
52kote2.jpg

走り回ったり
52kote4.jpg

雪を顔につけて大暴走
52kote6.jpg

お友だちにガウであいさつも忘れずに・・(華ちゃん、ごめん)
52kote5.jpg

くりふくさんには、白旗~・・(ビビリ犬、ここにあり。くりふくさん、遊んでくれてありがと~
52kote3.jpg

ブラジルのお友だちに更新中。おいおい、お尻だけしか見えないよ・・(笑)
52kote7.jpg

雪だらけ~
52kote8.jpg

漕いで漕いで!!
52kote9.jpg

とっても楽しんだ虎徹さんでした~
52kote10.jpg



この時とばかりに、一張羅を着せた虎徹さんでしたが雪がびっとりと付くので、風邪をひかないのかな?と思いました。
他のお友だちは、ちゃんと外用のお洋服を着ていて羨ましい・・・私も買おうかしら?・・・

「着ないワンよBY虎徹」

・・・そうだった。根っからの裸族だった・・(これもようやく着せました。家に帰るまではお着替えできませ~~ん)

この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/509-679fdfd3
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
