虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. なんだこりゃ~!

今日、北海道で記事を書く方はお天気のことが多そう・・・
だって、朝起きたら・・・あたり一面真っ白。なんだこりゃ~
DSCF0768.jpg

また、雪?もういらないよ。
でも、虎徹さんは雪の上でのシッコの方が快調。
DSCF0774.jpg
風も強い中、楽しそうに歩いています。
DSCF0778.jpg

道路もタイヤの跡がはっきりついています。積もったな~。
DSCF0785.jpg
ついでに、虎徹の足跡もくっきり。
DSCF0780.jpg

せっかく咲いたクロッカスの花も・・・
DSCF0786.jpg


追記
さすがに、夕方帰ってきたら雪は解けていましたが、
今日は寒い、寒かった。
風もすごく強くて、お昼散歩の方々は
大変だったのではないでしょうか。
全道的に荒れ模様の天気の日でした。
comments
321. No title 虎哲パパ さん
ニュース見て、虎徹君地方、暴風雪って言ってましたから、お散歩大変だろうなと心配してました。
でも意外と積雪量少なめだったようですね。

虎哲もこの冬は何度も大雪の上で「チー」しましたよ。
雪の上のチーって、かき氷にレモンシロップかけたみたい(汗
汚い話ですみません。
2010-04-14 23:55:42 | [編集]

322. No title ともぞ〜 さん
ホントに!!昨日の朝はともぞ~もビックリでした。
そして、寒かったですよね(涙)
今朝は雪は無かったけど寒いお散歩でしたね。
春は桜はいつにかるのかな~
寒暖の差が激しいので風邪等、ひかない様に気をつけましょうねっ!
それにしても、虎徹くんも風楽も、どんな時も元気いっぱいだね^^
足跡可愛い


2010-04-15 09:17:38 | [編集]

323. 虎徹パパ様 チャチャミ さん
明日も寒いらしいです。いつになったら軽装で散歩ができるのか。
私は、まだスキーウエアに毛糸の帽子をかぶってるんですi-282

雪の上のチーは確かに、虎徹達にとっては
気持ちよさそうです。
虎徹パパさんはなかなか、可愛く想像しますね(笑)
虎徹は量が多いのかシロップと言うより
味噌汁をひっくり返したような・・・・(笑)
2010-04-15 22:33:58 | [編集]

324. ともぞ~様 チャチャミ さん
その日で道路の雪は解けてくれましたが
本当に寒いですよね。私はまだスキーウエアと毛糸の帽子で
散歩に行っています。
早く、暖かくなってほしいですね。
2010-04-15 22:35:35 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/51-f435355f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
