虎徹と一緒!

. 冬と春が・・

気がつけば、もう3月ですね。
この1週間の虎徹地方はばかり。
すっかり、春めいた日が続いていました。
5322.jpg
除雪がしっかりしてある道路は雪がすっかり溶けてます。

でも、脇道はまだまだ雪が残ってる~ツルツルだ!!。
5321.jpg


ちょいとお邪魔している、仮想ルアー会場も、半分土が顔を出していましたよ。
5323.jpg

まずは、待てから、呼び戻し。
5324.jpg
う~ん、足取り軽いね~


お次はディスクで遊びましょう!
5325.jpg


ナイスキャッチ!!
5327.jpg

お、ドヤ顔だ~
5328.jpg


今日も、いい天気になりそうです。
5329.jpg

場所を変えて、グラウンドにやってきました。虎徹さんは軽いから埋まらないね~スタスタ歩いてます。
53210.jpg
凸凹になってないから歩きやすそう。

もう、あんなところに行っちゃった。
53212.jpg

広い場所で
53211.jpg


走り回って、満足そうな虎徹さんでした。
53213.jpg

朝だったので、私も何とか雪の上を歩けたけどそろりそろりと歩かなければズボっと埋まってしまいました。
体重差が悲しい・・・虎徹は、とっても気持ちよく走っていましたよ。

明日から、また雪マークがあった虎徹地方。3月は油断なりませんからね~長靴はまだまだ活躍するよな~。




comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/512-5f75fda1
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード