虎徹と一緒!

. お・ひ・さ~

やはり、昨日のうちにアップすることは出来ず・・・ガクッ!


気を取り直して日曜日。

楽しいお出かけ場所に、なんと30分も早く到着!(虎徹一家、珍しい)
5392.jpg


ついた先は「幸工房」さん。お初のカフェに、私、テンション上がりま~す。
5391.jpg

そこにはすでに、唯一の弟分「トキ君」が着いておりました。(まさかの到着争い負け)
5393.jpg

その後、続々と柴友登場。癒し系「虎徹兄貴(最年長)」
5394.jpg

う~ん、ピンクが似合うね「華ちゃん
5395.jpg

そしてお母さんに抱っこされて登場 夜桜お七風 新しいリードがお似合いの「アズキちゃん
5396.jpg
「姐さん」風にコメ入れてみました

店内は、ベーカリーと書いているだけあっておいしそうなパンも置いてありました。

魅惑のランチメニューは・・・

まずはコンソメスープがきました。とっても可愛い入れ物です。(もって帰りたかった
5396a.jpg

私は、ハンバーグセット
5397.jpg

ヨッシーのオムカレーWITH華ちゃん
5398.jpg

ハンバーグのトマトソースが懐かしい味がして、私好みの味オムカレーもナイスなお味でした。

そして、ここにはワンちゃんメニューもあり!

華ちゃんチョイスのイチゴのケーキ。虎徹にもリゾットを注文しました。
5399.jpg53910.jpg

華ちゃん、あご乗せ~
53911.jpg

パパさんとラブラブでケーキを食べていましたよ~(ご馳走様~と言う光景)
53912.jpg

目のやり場に困っちゃうほど、ラブラブ
53913_20140311204951a90.jpg

アズキちゃんも、余りのおいしさに一直線!(逆光でご免!!)
53914.jpg


虎徹さんも、待ちきれな~い!!
53915.jpg

しかし、スプーンに困惑。(「あ~ん」の夢やぶれたり
53916.jpg

この後、犬らしくお皿をピカピカにするほど綺麗にたいらげた虎徹さんでした。


そして、おしゃれな窓側テーブル席で繰り広げられた光景は・・・

トキ君、今か今かと自分のご飯を待っていて・・・「やっと来た!」
53918.jpg

あれれ~?
53919.jpg

伸びまくっていました(笑)
53920.jpg


こうして、楽しいおしゃべりと和やかな雰囲気(今日は久しぶりに、一同フルメンバーで会えました)でランチ後は
53921.jpg

ワンたちにもおやつタイムで
53928.jpg

キラキラお目目と
53922.jpg

笑顔
53923.jpg

笑顔(トキ君、ナイスショット!!)
53924.jpg


笑顔でした~
53926.jpg



さぁ~この後は、あのお方に会えるよ~移動しま~す。

・・・続きます。
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/515-a22fb8d5
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード