虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お・ひ・さ~お散歩編

お腹を満たした一行は、運動をしにとある公園へ移動。

方向音痴の私、皆さんの車列を乱しトキ家の車の前へ横入り!すみません・・・(汗)


着いた先には・・・このたたずまい・・も、もしや!?
53か

ゆき様!
53か1

ゆき様あぁぁ!!!!!
53か2


「うちのゆきちゃん」のゆきちゃんが待っていてくれました。久しぶりなので3連発!

こうして、6柴~ずが揃い、公園で運動です。


なかなかの広い公園でテンションのあがった柴ーずたちは

走る!
53111.jpg

走る!!
53112.jpg

走る!!!
53113.jpg

走る!?
53114.jpg

(ここらへんから怪しくなる・・)

走る?
53115.jpg


止まった~(笑)
53116.jpg



アズキちゃんには女の子らしい理由があり
53114a.jpg
今回、ガウも無かったね~姐さん返上?乙女なアズキちゃんでした。


この日は、虎徹さんのガウ炸裂(涙)

早々に仕事を済ませると(回収中)
53118.jpg


ゆきちゃんにガウ!
53がう1

53がう9

さらに、兄貴にも。みんな迷惑顔~
53がう8


唯一の弟分(ただ、年下なだけ)トキ君とも
53がう2

大人気なく、ずーっとやってました(いつになったら、落ち着くのだ
53がう4
トキ君、ひらりっ横っ飛び(笑)


でも、不思議なのは・・ガウの最中なのになぜ笑顔?!
53がう6

なぜ、満面の笑みで走り出す???
53がう7



うるさくてすみません


アズキちゃんがみんなを誘ってます。
53117.jpg

山の上へ。キリリ!カッコ良い~
531110.jpg

兄貴も!
531111.jpg

華ちゃんも!!
531112.jpg


おやつの時間には
531114.jpg


年功序列の柴の世界もあり
531113.jpg


楽しい時間を過ごしました。

ゆきちゃん
5311ゆ

華ちゃん
5311は

トキ君
5311と

虎徹兄君
5311こ

アズキちゃん
5311あ

ありがとう!
5311ko.jpg



こうして、帰りは柴列車で
531115.jpg



あ~楽しかった
531116.jpg




comments
2651. みこ さん
先日は楽しいひと時をありがとう!

虎徹くんの車に抜かれていたなんて
全然、気づきませんでしたよ~
駐車場に入り後ろを見て、
あれ?車の色が変わった?っと、
マジ天然ボケをカマしていた私です  (^_^;)

ヨッシーさんの写真、いつ見てもキレイですね!
お山の上のアズキちゃんの一枚
そんな風に撮りたかったのよ~
実際はオヨヨって、感じで撮れていましたが…笑

集合写真も変わらない場所で撮っていたのに
この違いは、いったいなんだべ!?
やはりレンズだよね~
 (自分の腕の悪さは棚に上げることにしよう♪)

喋りっぱなし、笑いっぱなしの幸せな一日でした
またご一緒できる日を楽しみにしてますね!
2014-03-14 12:07:47 | [編集]

2652. アズキ母 さん
日曜日はありがとうでした~♪

前日のあの流れから全員集合できちゃうフットワークの軽さ!
みんなさすがだわぁ~♪
虎徹くんはシャンプーデーが一週間延びちゃったね~
今週末は…する方もされる方もがんばってね!!

毎回書くけれども、ヨッシーさんの写真やっぱりキレイだわぁ♪
みこさん同様、同じ場所で撮ってるのになんでだべ?
しかも今回は私もレンズ変えたのに~
もっといいレンズじゃないとダメなんだな!(腕の事は棚に上げる~パート2♪)

今回は乙女モードなアズキで虎徹くんとのガウり愛もなかったね。
虎徹くんはいつも元気に無邪気に遊ぶね♪
同じ年なのに若い!って感じ~
数ヶ月の年の差が出ているのだろうか…?

ホント楽しかったね!また遊びましょうね~
2014-03-14 15:59:26 | [編集]

2653. みこ様 チャチャミ さん
え?みこさんの写真も綺麗ですよー(^o^)
今回は、ガウガウ虎徹と遊んでくれてありがとー♪トキ君!カフェのトキ君のアップすごくめんこいよね。
楽しかった~ありがとうございました!
2014-03-14 21:40:37 | [編集]

2654. アズキ母様 チャチャミ さん
首輪とリード、ぴったりアズキちゃんにあってて可愛かった(^∇^)
今回、乙女なアズキちゃんでしたね。
また、ぜひあそんでくださいね。
あ、可愛いい虎徹をブログに載せてくれて、ありがとうございました。
(親バカ
)
2014-03-14 21:45:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/516-f486d671
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
