虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 3連休は

皆さん、3連休の最終日ですよ。どこかにお出かけに行った人もいるのかなぁ・・。
虎徹地方、というより道内はお天気に恵まれませんでしたね。道東に比べると虎徹地方は、たいしたこと無かったです。
今日こそ天気になるっと思っていましたが今のところスッキリしない天気。晴れ間はあるものの、気がついたら雪・・・

午後たら、虎徹を連れてお出かけしようかな。

さて、昨日の朝ん歩です。こんな感じ。
53233.jpg
お日様よ~出てこ~~い!!


久しぶりの、広い場所で虎徹さんご満悦!
53234.jpg

しかし、私は
53235.jpg

・・・埋まった(涙)はまると膝まで来るので抜くのに一苦労です。

動けない私を横目に軽快に歩く虎徹さん。くっそ~
53236.jpg






<追記>

虎徹地方の道路事情ははっきりいって悪い!国道などの大きな道路では、問題ありませんが、一歩、中通りに足をふみいれてしまうと・・・
53231.jpg
このように、ザクザク。足をとられて転びそうになるし、もう少し雪が溶けてくると埋まる車が多数。

通勤中、私の車もドスンドスンと揺れるので、可愛い柴ちゃんがこのようになってしまいます
53232.jpg
なぜか、関西弁。(直しても、すぐにこうなるのでこのまま・・



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/519-a990c828
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
