虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. シバキチカフェ

前回のスマホでの写真は、シバキチカフェからでした
53261.jpg

日曜日、連休最後+天気もよし!ということで行ってきましたよ!


土日限定チキンカツのトマトソース。
53262.jpg
これ、すごくおいしい!濃くのあるカレーにトマトソースが絶妙にマッチ!


53263.jpg
そして、デザートとコーヒーをいただき大変満足。

さて、この日は店内満員御礼。初めてカウンター席に座りました。でも虎徹さんはおとなしくしてましたよ。
53264.jpg
ご褒美におやつをあげよう。

虎徹さん、どこ見てるの?
53265.jpg
実は3D人形の撮影会をやっていました。(某ブロ友の黒柴ちゃんもしてましたね~)

モデルの子は良い子でじっとしっていてエライ!

・・・・まぁ、虎徹さんにやれとは言いませんが・・

帰りは、星見緑地公園でお散歩。(長靴持参!まだまだ、雪は深いですよ~)
53266.jpg

明るいうちにお散歩はなかなかできないから、私もテンションあがりました。
いつも不便をかけるね、虎徹
53267.jpg

お日様の光りが気持ちいい~
53268.jpg

広い公園なので、色々なコースを行ってみたよ。
53269.jpg

ここで、行き止まり。
532610.jpg
さぁ、帰ろうか!

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/521-8d51c384
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
