虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 真面目な性格?

我が家には、壁職人がいます。
真面目な彼は、隙を見計らって仕事をするので我が家には常に彼の仕事を阻止すべき手段をとっています・・・
54131.jpg

年々その場所は広がりそれに合わせて我が家のブロックも増えていき・・・毎日の攻防がくりひろげられていましたが、ここ最近は平和な数ヶ月を過ごしていました。


しかし本日、いやたった今!仕事をさせてしまったのです。
54133.jpg
掃除機をかけている最中、ブロックの下をかけ、ついつい元の場所に置かずにずらしたまま離れてしまった私。一通りかけおわり戻ってみると、見事なまでに彫っていました(涙)


はい、またブロックが増えました・・・
54132.jpg


もちろん、怒ってもこの涼しい顔。
54134.jpg

一仕事やり終え、昼寝をしたい顔
54135.jpg

戦いは続く・・・


<追記>
まぁ、彫るだけなら笑い話ですみますが(いや済まないけど)、虎徹は食べるんですよね。
石膏部分もあるし、接着剤だって使われてるだろうし、体調に影響しないか心配です。
今日はこの後様子をみます・・・誰が悪いって、私が悪いんだけど・・(クスン)
comments
2657. アズキ母 さん
虎徹くん!美味しいおやつもらってるでしょ!
そんなマズイもの食べちゃだめ!
今度会ったらガウっとお仕置きするよ!!ww byアズキ

壁職人、そろそろ引退しなはれ~
チャチャミさんファイト!
2014-04-13 12:41:31 | [編集]

2658. アズキ母様 チャチャミ さん
アズキ姐さんからも言ってやってよ!しばらく興味無さそうだったから油断もあったわ。
今に家中の壁を掘られそうでドキドキよ!
2014-04-14 18:40:18 | [編集]

2659. くりふく さん
職人さ~ん、そんなところで自慢の腕!?(歯)を発揮させちゃ
いけませんよ~
なんぼ働いてもお手当も出ないし、出るのは怖いお説教だけだよー!

『虎徹!今度会ったらオチリぺんぺんするからな!
 覚悟しとけよ!! by兄貴』
2014-04-14 18:47:42 | [編集]

2660. くりふく様 チャチャミ さん
兄貴、おもいきりペンペンしてください!
けっこうな深さを掘ってくれました。
数々の御仕事の中でも、ピカ一の仕事っぷりで泣かされます!
2014-04-15 20:21:38 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/526-66051d11
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
