虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 突然の集合!

さて、先日の日曜日。
ここんとこ仕事が忙しくお天気の良い日曜日でも虎徹家はまったりモード。
二人と1頭でのんびりお昼寝・・
すると、柴友たちが札幌に集合と言ううれしい情報が。よし!虎徹家も参加するぞ~と言うことで寝ぼけ眼であたふた準備をして着いた先は・・しびれる赤が待っていたところ。
54211.jpg
(かっこい~

「シバキチカフェ」
54212.jpg

そこには、イツメン(いつものメンバー)が待っていてくれました。
54211a.jpg



・・・・ってカフェでの写真はこれだけ
私のデジカメでとったのですがフラッシュがうまくたかさらず、ブレブレ写真ばかり。食べたものも昼食がまだだった空腹夫婦。撮る前に箸をつけてしまって載せようと思ったのですがとてもお見せできる写真じゃなかったので(ガツガツ食べていた途中)やめました



で、なぜかイツメンではなくご一緒になったピレネーちゃんの写真を載せちゃいます!輝くような真っ白でとってもめんこい子でした。思わず撫でている私。
54213.jpg


以上!ランチ編でした~!ってちょっとちょっと!!!これだけ?で寂しいですがすごく楽しい時間を過ごしましたよ。
カレーもめちゃくちゃおいしかったしホント写真が無いのが残念。シバキっちゃん、ありがとうございます。


というわけで、この後前田森林公園へお散歩。(ここから、たくさん載せちゃいますよ~)
54214.jpg


イツメンのメンバーは

「トキ君」
54215.jpg

「アズキちゃん」
54216.jpg


札幌の「虎徹君」(みんなの兄貴)
54217.jpg

そして、我が家の虎徹
54218.jpg

の、4柴です。

虎徹もお友だちにあえてルンルン
54219.jpg

ニコニコで歩いてました。
542110.jpg


柴列車でクンクン
542111.jpg

おやつの前だとシャキ~ン!
542112.jpg


あ、虎徹さんいやしんぼ。それはアズキちゃんのよ。
542113.jpg

ジャンプ
542115.jpg

ジャンプ
542116.jpg

ここは兄貴のお庭だもんね~
5421ani1.jpg

恋人を待っているよ!(この日もエ○王子炸裂)
5421ani2.jpg

しかし、パパに引き離されてしぶしぶ歩いています(笑)
5421ani3.jpg

「あ~僕の恋が・・」
5421ani4.jpg


アズキちゃんは
5421azu.jpg

パパとビヨ~ン
5421azu2.jpg

元気になってよかった~、このめんこい笑顔。
5421azu3.jpg

姐さんの顔も忘れずに。キリリ!
5421azu4.jpg

トキ君は
5421to.jpg

この日は甘えんぼだったね~ジャンボベイビー。ママにピトっとくっついてます。
5421to2.jpg

噂のエアーお座りも見せてくれました。
5421to3.jpg


虎徹も
5421ko1.jpg

ディスクで遊びましたよ~
5421ko2.jpg

ナイスキャッチ!!
5421ko3.jpg


集合写真も忘れずに。
542117.jpg

・・・どんなに頑張っても全員のカメラ目線はもらえなかったのでいっそこんな写真を選択。
542118.jpg
見事(バラバラな)チームワーク(笑)

この日は、ゴロ寝な1日になるところを
542119.jpg

みんなが集まってくれたおかげで
542120.jpg

とっても素敵な1日になりました
542121.jpg


ありがとワン!!
542122.jpg







comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/527-d7cafb5c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
