虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 2014 GW前半②

さて、家族旅行の後編です。
温泉に2回も入りポカポカで就寝・・・

翌朝、洞爺湖を朝ん歩で~す。
54271.jpg

静かで、
54272.jpg

湖面も綺麗~
54273.jpg

お花の前でパチリ!
54274.jpg


そして、散歩後はまたまた朝風呂~。空中露天風呂から眺める洞爺湖は最高!!!
「露天風呂にカメラもって行きたい」というヨッシー・・・・捕まるからやめなさい


その後は、ゆっくり朝ごはん
54275.jpg
夕食の反省をしていない2人。取りすぎだろう!注:おかわりに席を立つ2人
絞りたてりんごジュースがなんまらおいしかった!

チェックアウトは11時。ギリギリまでのんびりしたました。
ホテルを出る際に、柴ちゃんと遭遇。今回少なくとも3柴(虎徹含む)が泊まった模様。
ここは、ドッグランやペットショップもあってワンちゃんにも優しいところでした。
(我が家も行ったのですが写真なし)

乃の風さん、お世話になりました!


さて、帰路は最短コース。まずは、2012年に行ったところ。(前は吹雪の中撮影)
54276.jpg



サイロ展望台です。
54278.jpg
どうだ!私が写したんだぞ!(オート撮影)


泊まった温泉街
54279.jpg


そして、だんだん羊蹄山が近づいてきました。
542710.jpg


そして、立ち寄ったのは我が家定番コース

京極の名水「道の駅」
542711.jpg


さて、この吊り橋は毎度のことながらへっぴり腰の虎徹さん。
542712.jpg

今回とうとう・・・
542713.jpg

渡れませんでした(笑)
542714.jpg


さぁ、コロッケあげるから元気出して!
542715.jpg


かぼちゃがあごについてる。めんこいね~
542716.jpg

連日のソフト様。

山中牧場と島牧牧場のソフト。どっちにしようか迷うな~。(こちらでは2つとも有名です)
542717.jpg

今回は島牧牧場にしました!(イチゴです~)


おいしいかい?
542718.jpg

「ん、んまい!」
542719.jpg


とっても、楽しかったお出かけでした!
542720.jpg


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/532-82e8c5dd
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
