虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. GW後半~アジリティ体験会・友だち編~

続きです。
集合写真を撮った後はいよいよ練習です。3つのチームに分かれて出来るように会場が整えられていました。
5561.jpg

主催者の方が「こちらは大型犬・・・」と言われたようにワンコのサイズを大・中・小に分けて練習するつもりだったの
でしょう。しかし、主催者の視線が我々の前で一瞬止まりました。(私は見逃さなかったですよ)

「こちらは、大型犬、真ん中が柴チーム、向こう側が小型犬で行きましょう!」(笑)ご配慮、ありがとうございます。

さて、自己紹介を兼ねながら練習風景をアップしていきましょう。みんな、去年も経験しているせいか上達してるなぁ・・と感じましたよ。(実際、先生からは優秀~と言われました。うれし~

出走順で。
まずは、1番~アズキ姐さん。(先生が、「誰から行きますか?」と聞かれ「アズキちゃん」と一斉に答えた我々。)

もう、競技者の目になってる姐さん。かっこいい!
55a1.jpg

トンネルだって
55a2.jpg

ハードルだって
55a3.jpg

余裕でクリア~
55a4.jpg

リードを離しても
55a5.jpg

コマンドで
55a6.jpg

なんなくクリア
55a7.jpg

この、弾むようなジャンプ。
55a8.jpg

天晴れです。姐さん、素敵過ぎる!!!



2番~またまたアジ向きのトキ君。
55t1.jpg

トキ君もハードル大好き!
55t2.jpg
お手手可愛い


次々と跳んでいきます。
55t3.jpg

しかも速いですよ~
55t4.jpg

あ、トンネルが苦手だった!
55t5.jpg

しかしパパさんの男の愛情が通じ
55t6.jpg
パパ「来い、トキ!」  トキ「おう!!」


すぐにクリア。
55t7.jpg


男トキ!!カッコいい~
55t9.jpg


次は癒し系虎徹兄貴(札幌)
彼は、柴界のアイドル。彼がいると空気が変わる。みんなが彼に釘付け。
55s1.jpg

しかし、この日の兄貴はちょっとワイルド。男が入っていましたよ。去年に比べて
55s2.jpg

跳んでる!
55s3.jpg

跳んでる!
55s4.jpg

去年、虎徹と注目を二分していた兄貴とは思えない!!かっこいい!!


しかし、ここは根っからのおばさんお姉さんキラー。
55s5.jpg

ツボは外しません
55s6.jpg

私達のハートを鷲掴み
55s7.jpg

めんこいね~
55s8.jpg
和み系NO1の兄貴。


そして、1年ぶりに再会!「くうた君」
55ku1.jpg

くうた君も、去年よりいいジャンプ!
55ku2.jpg

あれ?どこから入るの?
55ku3.jpg

ウィンクして登場~
55ku4.jpg

ママを見るこの笑顔は変わりません!
55ku5.jpg


この後、くうた君は「走り足りないぜ!」と言って(言わないかも)、お先に会場を後にしました。
また、会えるといいね!


お次は、我が家の虎徹さん。しかし疲れたのでまた次回~
DSC_6700.jpg






この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/534-7b5e408e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
