虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. GW後半~アジリティ体験会・虎徹編~

今日はわがブログの主役、虎徹さんのアジリティを・・・

去年、初めて参加してある意味主役をとった虎徹さん。その様子はこちら(私を化け物呼ばわり
55ko1.jpg


あれから1年。掃除機を使って仮想ハードルを跳んだり、素敵なトンネルをもらって、毎日特訓(うそ)。
さぁどれだけ成長したのでしょうか・・・

おぉ!
55ko2.jpg

上手に跳べてるじゃない!
55ko3.jpg


しかし、まだ若干?斜めってたり
55ko4.jpg

お断りしてみたり
55ko5.jpg

コースを外れたり
55ko6.jpg

相変わらず笑いはとっていましたが
55ko9.jpg

なんとか、ハードルは跳べるようになりました。
55ko11.jpg

55ko12.jpg


そしていよいよ最大の試練。トンネルでは・・・
55ko13.jpg

やはり、へっぴり腰
55ko14.jpg
私の声にも思わず力が入ります

立ち止まったりしましたが
55ko15.jpg
声量マックス!


去年とは比べ物にならないほどすんなり
55ko15b.jpg

入ることが出来ました。
55ko16.jpg

最後は、自ら入っていく姿も見え
55ko17.jpg

笑顔
55ko17a.jpg

笑顔!
55ko18.jpg


去年の半分のタイムにまで縮まりました!
5581.jpg

休憩時間ではノリノリでこんなことしました。
5582.jpg


いつものメンバーで
5583.jpg

いつもの笑顔で
5584.jpg

いつもの時間の中で
5585.jpg

とっても楽しかったです。どうもありがとう!!
5586.jpg


さぁ、運動後はカフェへGO!急がなくてはなりませんが、次回は番外編に行きます。
(アズキ母様、もうちょっと待って!)

この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/535-b63938a3
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
