虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. GW後半~いい汗かいたら、お次はカフェ~

さぁ、アジ体験会が終わったらそのまま帰宅・・・とはいきません。
余韻覚めやらぬうちに、カフェへ移動しますよ。

場所は「インディアン ボーイズ ケネル」さん
5590.jpg


お食事が出来る間、ランで一遊び。
5591.jpg

兄貴は、匂いかぎに忙しく
5592.jpg

可愛い恋人の匂いがしたのかずっとスンスン
5593.jpg

そして、おかえり~モード。
5595.jpg

アズキちゃんも、アジでお疲れか
5596.jpg

まったりモード。
5597.jpg
<アズキちゃんには、この後恐ろしい惨劇が!!

元気だったのはこのお方
55910.jpg

パパとボール遊びに興じておりました。
55912.jpg


・・・・とここまではいつものにぎやかな風景・・・・

この後、目が点になる光景が起こることを皆知らない・・・・









ボール遊びに夢中になり、周りが見えなくなった年下トキ君。

トキパパにご機嫌に甘えていたアズキ姐さんに・・・・


背後からの「トキ・ラリアット!!」(ごめん、プロレス技でいいのが無かった・・3日間悩んだんだけど
55914.jpg
一同「アズキ姐さんになんてことっ!!!!!」

この後の光景が予測できる・・・一同、氷付いた瞬間でした。(うそ。大げさに書いてますよ)

しかし、姐さんはあまりの不意打ちに戦意喪失


お母さんのところに逃げ帰ってしまいました。
5598.jpg
トキママさんが、替わりに平謝りしている中

当の本犬は・・・
55911.jpg
全く、状況わかっておらず。


こうなると、皆の視線が「アズキちゃん、怖かったね~」「可愛そうなアズキちゃん」となり、
トキ人気ランキングが急降下(うそ)
5599.jpg
みんな「姐さんアズキ」ではなく「乙女なアズキ」に胸キュンでした。


この雰囲気を察したトキ君。
55913.jpg
後からちゃんと反省していましたよ。

(と、まぁこんな感じでアップしてみました



我が家の虎徹さんは、最初まったりしていたものの
55919.jpg
(アズキ父さんに甘え)

55920.jpg
(みこさんに甘え)


すぐにテンションがあがり、トキ君の愛しのラグビーちゃんを無理やり強奪
55915.jpg

したはいいが、匂いをかいで
55916.jpg

もう一度咥えてみるものの
55917.jpg

大変失礼な顔でお返ししておりました
55918.jpg
砂が口に入ったのが嫌だった様子。トキ家の皆さんすみません。

こうして楽しく遊んでいると「食事が出来ました~」との声が

おいしい料理と、楽しい会話に時間を過ごしました。
55921.jpg55922.jpg55923.jpg55924.jpg


ワンコたちは
55925.jpg

お疲れモード
55926.jpg

もう、このお顔は「姐さん」ではなくこれからは「乙女」と呼ばさせていただきます。
55927.jpg

大人しく(リード踏まれてるだけか???)
55928.jpg

笑顔で過ごしていましたよ~
55929.jpg

とっても楽しかった1日でした。ご一緒してくれたみなさん、ありがとう!!
55930.jpg
お約束のその日の夜の虎徹さん。(と、ヨッシー)

1日の記事に、何回も更新しちゃいましたがこれで5月3日の想い出はおしまい。

ご訪問、ありがとうございました。

GWはこの後、親孝行編です。








comments
2661. アズキ母 さん
アズキ姐さん改め、乙女アズキの母でございます。ごきげんよう♪

あの場面、けっこうガッツリ乗っかっていたのね!
まさかの出来事にビックリしたね~アズキの乙女な反応にも驚いたけれどww
傷心な乙女アズキ~みごとな凹みっぷりでした~
トキ&アズキ、この2日後に会った時は何事もなかったけれど、
やっぱり今度会ったらおしおきしなきゃ!(笑)
なーんて、こんな事があっても笑っていられる仲間たち♪
楽しかったね!
カフェもドッグスポーツも、また一緒に行こうね!

(今回も虎徹くんをなでなで出来て嬉しそうなアズキ父でした♪)
2014-05-10 21:09:39 | [編集]

2662. アズキ母様 チャチャミ さん
お待たせしました。楽しかったですね。虎徹もビギナーなら参加できそうな段階にまできたので今年はチャレンジしてみようかな?(無謀?)
アズキちゃんならその上のクラスでいいんじゃないでしょうか。
カフェでも楽しかったねー。へんなところばかり写真とっちゃって、後から驚きよ!
でも、仲良しだからできるんですよね。
また、遊んでくださいね。
2014-05-11 09:33:55 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/537-97dc7d34
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
