虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. お散歩コースの桜スポット

GW記事の続きを・・・・と思いましたが季節はずれになってしまわぬよう、今日は柴犬と桜2014バージョンをお届けしま~す。

5月6日の写真。お散歩コースを歩いていると「おお~満開ですぞ!」
b5561.jpg

いい顔しているね、虎徹さん。
b5562.jpg


b5563.jpg

小樽の街を眺めて・・・
b5565.jpg


時は、1週間後11日。
a55111.jpg
ここは、ちょっとした観光スポットになっている「天上寺」

噂を聞きつけて朝ん歩に来てみましたが、ちょっと遅かったかな?
a55112.jpg

大分、花びらが散っておりました。1週間早く来ていたらなぁ~残念。
a55113.jpg

でも、綺麗だね。
a55114.jpg


a55115.jpg

無愛想な顔、ありがとう(汗)
a55116.jpg

今年も「柴犬と桜」が撮れました~
a55117.jpg

虎徹と散歩するようになってから、それに年齢を重ねるごとに、桜って綺麗だなぁ・・・と実感するようになりました。
今ではずいぶん散ってしまって、見ごろが短いというのも魅力の一つなのかな。

今年も、とっても綺麗な桜を見ることが出来ました。お散歩しないと感じなかったかもしれません。虎徹さんに感謝・・・かな。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/538-e09eda80
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
