虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 雪が溶けたから

今日は、札幌のジジババのところへ。
DSCF0824.jpg

今日の目的は・・
前回(3/10)果たせなかったカフェ体験。
カフェ・アガグに行ってきました
DSCF0827.jpg

お店の前でパチリ!
何かいるの?虎徹さん?
DSCF0830.jpg

店内に入りました。
DSCF0831.jpg
可愛い先客も
DSCF0833.jpg
素敵な雰囲気でした。
DSCF0836.jpg

ここから、おいしいランチメニューをを一挙公開!
尚、いつものことながら名前を忘れたのでそれっぽく付けています。

まず、前菜カボチャのポタージュ。
DSCF0838.jpg

私が注文した「玄米と黒豚の・・(忘れた~)」
DSCF0839.jpg

ジジ様注文「20種類の生野菜にホカッチャを添えて」
DSCF0840.jpg

ババ様注文「トマトソースのパスタ」
DSCF0841.jpg

デザート・・・1文字も思い出せない!!
出てきたとたん目が釘付けで聞いちゃいなかった。
DSCF0848.jpg

そして、な、何と今日は!!
DSCF0837.jpg

虎徹さん注文「鶏肉と豆腐のハンバーグ温野菜添え」も。
DSCF0842.jpg

おいしかったらしく、夢中で食べています。
DSCF0846.jpg

そして、机の下からおかわりビーム!!
DSCF0849.jpg

家に着いたら大満足でお昼寝・・・
DSCF0850.jpg

ご馳走様でした



<おまけ>
新技?「ドア開けの術」を実家でも早速披露した虎徹さん。
これにはジジババ様も大爆笑でした。
DSCF0851.jpg

DSCF0852.jpg



comments
337. No title モネママ さん
虎徹君はすっかり、孫の地位をつかんだようね(笑)
ジジ&ババ様も楽しみしてるんでしょ、虎徹君の訪問を。

いつもながら都会生活の匂いがするわね。
連休はどこに連れて行ってくれるのかしら楽しみ。
ジョンもモネも気合い入れて洗っておくわ(^o^)
2010-04-18 22:41:04 | [編集]

338. No title ともぞ〜 さん
アガグ!!行って来ましたねっ!
お料理も美味しいしお店の雰囲気もステキで落ち着ける感じですよね~
わんこのメニューも人間に負けない位、綺麗で美味しそう~
今度、風楽にも食べさせてあげようっと・・・
いつもともぞ~達だけなので(笑)
虎徹くんの技!!凄いね~どこでも出来ちゃうんだ~(拍手)
2010-04-19 08:51:43 | [編集]

339. モネママ様 チャチャミ さん
市内でもドッグカフェができた情報があるんです。
うれしい話です。
いつもながら、ジジババ様のところへ行くと笑わせてくれる
虎徹さんです。すっかり自分の家のように
くつろいでいます。
2010-04-20 19:55:33 | [編集]

340. ともぞ~~様 チャチャミ さん
行ってきました~楽しかったしおいしかったです。
おしゃれなカフェで大満足でした。
虎徹もおいしかったらしく、あっという間に食べてしまいました。
是非、風楽ちゃんも連れて行ってあげてください。

おまけがあります。おいしい思いをした虎徹さんは
ふだんのご飯を残していましたi-180
しかし、今日とうとうお腹がすいてペロリンしました。
半分具合が悪いのではないかと心配し
後の半分はストライキか迷っていました。
ストライキだったようです。
全くもう!!です。
2010-04-20 20:01:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/54-09104820
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
