虎徹と一緒!

. ルアーコーシング2014開幕!

いよいよやってきました、ルアーコーシングの時期が。

ん~久しぶりの会場。(調べたら昨年虎徹一家は、この第1戦のみの参加でした。今年は2回は来たいなぁ)
55251.jpg

事前に待ち合わせをしていたイツメン(いつものメンバー)
o552514.jpg
ん?顔つきがいつもと違って凛々しいんでないかい?
他にも、久しぶり~のワンコや、初めまして~のワンコもいてテンションあがる~

今回も、コマ送りのように写真がたくさん。でも文字が少ないから一気に読めちゃいますよ

自己紹介をかねて、みんなの走りっぷりをご覧ください!

まずは「柴スキーなアズキ」のアズキ姐さん。
a55251.jpg

スタートダッシュ!!
a55252.jpg

a55253.jpg

お耳ペッタンで
a55254.jpg

a55255.jpg
アズキスマイルで
a55256.jpg

a55257.jpg
見事なゴール!
a55258.jpg

冬の間、時々体調を崩して心配だったアズキちゃん。でもこの元気な走りっぷりを見るとオバサンは安心したよ。


お次は、ワンワン競技の常連になってきた「柴犬トキ ガウガウ日記」のトキ君。
t55251.jpg

トキ君も好スタート!
t55252.jpg

長い手足を生かしたよい走り。
t55254.jpg

t55255.jpg
楽しそうに
t55256.jpg
余裕のゴール!
t55257.jpg

さて、ゴール後の恒例行事?トキVSパパ&ママ。
私はいつもスタート地点にいるので、生で見たことがなかったのですが今回は私達(トキパパさんもスタート地点にいます)が戻った後も繰り広げられていたのでやっと見ることが出来ました(感激

疑似餌が大好きなトキ君。一度つかむと離さないそうです。我々が(スタート地点にいる人々)戻ると、もうトキ君は臨戦態勢。(ククク)おやつ攻撃も敢え無く撃沈。どうするのかな?と思っていたら・・・・

トキパパさんが抱っこして・・・
t55258.jpg

逆さまに!(
t55259.jpg
しかしトキ君、頭が下になっても離しません。

さすがに苦しくなってきたか、手で押さえ始めました。この根性にブラボー!!
t552510.jpg

最後は、力尽きたのか苦しくなって口が開いたところをすかさずゲット。パパママさんのすばらしい連係プレイを見ることが出来ました(笑)
お次は去年のルアー以来です。1年ぶりの柴犬さくら☆のきままlife」のさくらちゃん。
s55251.jpg
去年見たときは、この小顔と足の速さにびっくり。憧れの7秒台ですよ~

スタートからして違うもの。
s55252.jpg

s55254.jpg
相変わらず、速い
s55255.jpg
速い
s55256.jpg

それに楽しそうだよ~
s55257.jpg

しかしアスリート犬らしく疑似餌も驚く、鋭い眼。
s55258.jpg

お次は始めまして~「しば太日記」のしば太君
si55251.jpg

と、コーギーのつぶちゃん。
si55252.jpg

しば太君は小さくて、まったり系ですごく可愛かった。
si55253.jpg

しば太ジャ~~ンプ!
si55254.jpg

ニコニコでゴール。
si55255.jpg


最後は、我が家の虎徹さん。
k55251.jpg

相変わらず大興奮なので、私、「はさんで」ます。注:スタート地点で虎徹さんはすでにHP半分を使い果たしてます。
k55254.jpg

スタートすると
k55255.jpg

走って
k55257.jpg

走って
k55258.jpg

跳んで
k55258a.jpg

跳んで
k55259.jpg

思い切りよく
k552510.jpg

跳んで
k552510a.jpg

楽しくて
k552511.jpg

楽しくて
k552512.jpg

肉球見せて、ゴール!!
k552513.jpg

他にもたくさんのワンコが走ったルアーコーシング。

虎徹5歳。ルアーは安定して走るようになりました。
k552514.jpg
こんな楽しそうな顔の虎徹さん。来て良かった~。

・・・次回はオフタイムと多頭走行、お楽しみに!
comments
2664. さくら母 さん
先日のルアー、お疲れ様でした。
みんなの走ってる姿が綺麗にアップされてて、惚れ惚れして見てました。
みんな、いい顔してますよねぇ~。
そして、がんばって走ったので褒めてあげたいですね。みんな、決して若くはないのにね(笑)

オフタイム・多頭走行の写真も楽しみにしてま~す。
2014-05-28 20:06:54 | [編集]

2665. さくら母様 チャチャミ さん
先日は、ありがとうございました。
ほんと、みんな楽しそうに走ってましたね。さくらちゃんは、本当に速い!かっこいいですね。
夢の7秒台!うらやまし~。

我が家は、またいつ参加できるかわかりませんがまた会えたらよろしくお願いします。

2014-05-28 21:47:46 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/540-f209580a
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード