虎徹と一緒!

. 予感的中

6日の日曜日。

お出かけ大好き虎徹さんですが、エリカラを付けられ明らかにいつもと違う様相に、警戒警報発令中。
5711n1.jpg

その疑念は大当たり。病院に行ってきました。
5711n2.jpg

先週芝生で走り回り目の周りのカイカイがひどくなったのと最近お腹が緩めだったので、診てもらいに行ってきました。
5711n3.jpg
相変わらず、ブルブル震えております

で、確かにウンP検査では、やっぱり消化不良が確認され・・・
5711n4.jpg
3種類のお薬で1週間様子を見ることになりました。

カイカイは現状維持で。
目の周りに塗る軟膏と足に塗るお薬ももらってきました。
でもまずはお腹を治すことが第1とお医者様から言われ、お薬生活開始です。
5711n5.jpg

お家では、エリカラ装着でがっくり虎徹さん。

 で、現在木曜日。
目の周りはすっかり治ってエリカラ生活からは開放されています。
ただうんPの方がなかなか・・・。このままだったら今度の日曜日も病院です。
食欲バッチリ、散歩も元気なんだけどね・・・。

comments
2675. アズキ母 さん
小樽ツアーの時、目の周り痛々しかったもんね~(T_T)
でも治ってきてエリカラも取れたのは良かったね!

ウンP緩めもなかなか治らないね…
ポンポンの不調、心配だよね~お察ししますよぉぉぉ
日曜日に病院に行かなくて済むようにお薬生活がんばって!
2014-07-10 21:30:18 | [編集]

2676. アズキ母様 チャチャミ さん
ご心配頂きありがとう!
目の回りはすっかりよくなりました(*^^*)
が、うんPの方がなかなか良くならないんですよねー。悪い病気じゃなきゃいいんだけど。食いしん坊は変わらず、元気一杯なんだけど。
もう少し、様子をみてようと思ってます。
アズキちゃんは、通院、どうだったのかなぁ?
2014-07-11 21:58:35 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/553-66efa3de
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード