虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 恵庭へ

3連休の中日。虎徹を連れて恵庭へゴー!!

この日はJKC主催のアジリティー競技会が行われていました。
本格的な競技会を見学するのは初めて。(障害物の数におったまげ~)
5720n1.jpg

あ、またスリスリするし。
5720n2.jpg
久しぶりの芝生が気持ちいいのかな?

そこで、黒スケ一家の長男「ジョン」と待ち合わせをしていました。
5720n23.jpg

久しぶりのジョンとの再会に私嬉しくて、その後熱い抱擁攻めにあったジョン!!失礼しました。


「ジョン兄ちゃんにはガウらないよ」別犬のような虎徹さん。
5720n4.jpg

さらに、モネママのお友だち(ムック(ゴールデンドゥードゥル)のお仲間)も。
2度目だね、レイアちゃんとトイプードルのリノちゃん。
5720n5.jpg

初めまして。ゴールデンドゥードゥルのラブちゃん。まだ9ヶ月。パピーっ子でピチピチ
5720n6.jpg

さて、競技会はどんなものかな?(虎徹さん、芝生から回避するためいつもの椅子の上)
5720n7.jpg

とても大きな大会のようで、遠く神奈川県からも参加して(とにかく道外勢が参加していてびっくりです)たくさんの人と犬が素晴らしいアタックを披露!
コートもスモール・ミディアム(小・中型犬)とラージ(大型犬)?の2面を使って同時進行。運営も素晴らしい。
5720n9.jpg


5720n10.jpg

ジョン、いい子だね~
5720n3.jpg

虎徹さんも感心してる?
5720n24.jpg


さて、お昼の時間になったのでここで移動です。

今日のランチはここで~す・「スウィート・グラス」さん。
5720n11.jpg

この日も、庭には素敵なお花が咲いていましたよ。
5720n12.jpg
虎徹さんとお庭をお散歩。
5720n14.jpg

5720n15.jpg

5720n16.jpg


5720n18.jpg

あ~動いちゃった・・・
5720n19.jpg

さて、今日のオーダーは「夏野菜のトマトスパゲティ」をチョイス!今度はパスタっと決めていました。
5720n21.jpg
オリーブオイルの風味が満点!

皆さんは、オムカレーを頼んでました。おいしそう~
5720n22.jpg

カフェでは、モネママにぴったり寄り添う虎徹さんでした。
5720n20.jpg

モネママ、楽しい休日をありがとね~。また遊びに来てね!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/555-9cde5db8
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
