虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 今度は・・・

今の虎徹地方大雨でございます。止んだと思ったらざ~~~っと降り・・を繰り返しております。
長く散歩に行けな~い!

さて、今日は虎徹さんの病院通いの記事なのでスルーしてくださって結構です。
以前にも書いた虎徹さんの軟便・・・海の日の21日にまた病院に行って来ました。
軟便が始まってから約1ヶ月。一向に治る気配の無い様子にお医者様もだんだんと険しい顔に・・・(心配)

まずは、体重を・・・
看護師さん「9.4キロです」  
私達「・・・増えてる・・・」  
看護師さん「え?下痢なのに増えてるの?」
私達「????」(不思議

・・ともうどうなってるかわからん状態。

お医者様「まず血液検査をしましょう!」
私達「はい」(超不安


・・・・・・待つこと数10分・・・・・
5727n4.jpg

お医者様「う~ん、心配なところは無いね~」
私達「ホッ」(安心
お医者様「食欲はある、吐いてない、元気だ・・・・(体重増えてる)」
と、難問を出された子供の用に考えてくれている。
「では、アレルギーは今落ち着いているのでフードを変えてみよう!食物繊維が多いやつ」


と、言うことで虎徹さん4年目にしてフード変わりました。
5727n2.jpg

そしてフードを変えた次の日からのうんPは・・・「硬い、硬いじゃありませんか!

「な~んだフードだったんだ。治ったじゃ~~~ん」(超嬉しい
と、大喜びの虎徹一家。悩み悩んで1ヶ月。フードを変えた次の日からあっさり治るなんて!!

ところが でございます。
その次の日から朝散歩~うんこ2回、夕方散歩~2回、夜散歩~1回・・・となんと、1日5回もするように。
(1日に袋を5枚も使用)
様子を見ると・・・イキんでる、スッキリ出ずに、何度もチャレンジ・・・1回の量が確かに少ない。
「もしや、うんP硬すぎ?」「やっぱり消化不良?」

軟便が治ったら治ったで、今度はスッキリでないなんて!!!
はい、今日も行きます、病院へ。
5727n3.jpg

なんなんだろうね~?虎徹さん。
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/556-241d9d29
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
