虎徹と一緒!

. ザ・夏のバーゲン2014

昨日は、虎徹地方大変寝苦しく今も蒸し暑くてたまりません。皆さん、体調崩していませんか?ご用心くださいね。

さて、昨日は虎徹家にも熱い戦いが繰り広げられました。
待ちわびていた日曜日。可愛い虎徹さんはヨッシーに任せ、いざ出陣!


                   
JRに乗って着いたのは札幌駅。ここで久しぶりに戦友まっちゃんと待ち合わせ。
そう昨日は夏のバーゲンに行ってきました。

我ら30%オフでは甘い!狙うは50%、70%オフ。駅周辺を歩き回り、次々と品定めをしてまいりました。
あ~久しぶりのバーゲン!やはりショッピングは最高だ~
ランチはパスタを食べ、買い物の最後は足裏マッサージでしめ丸1日堪能してきました。

で、戦利品です↓
584n1.jpg

また、大丸7階では「全国ぐるっと!人気の味めぐり」を開催していて・・・・試食しまくり&濃厚な抹茶アイスを堪能~
そして・・・
584n15.png
ゲット!

こうして、日々の疲れを吹き飛ばしルンルン気分で帰宅~

いつも、熱烈にお出迎えをしてくれる虎徹さん。この日は若干引き気味。
584n3.jpg

虎徹「僕のは?」
私「ギク!!」

ほ、ほら虎徹さんには、(かなり)前に買ったでしょう(汗)
584n4.jpg
ほら、めずらしいパープルよ。う~ん、似合ってる!!

と、色々ごまかしてはみたものの・・・


これで、納得するはずも無く夜のデザートはヨーグルトを献上いたしました。
584n5.jpg

ごめんね~虎徹。年に2回は許してね!
次は、冬のバーゲンだ!





comments
2679. くりふく さん
おー!!戦利品の数々
しっかりヨッシーさんのもありますね^^
私はバーゲンに行くと舞い上がり父ちゃんのを
買い忘れることが多くて~(笑)

年々バーゲン時期が前倒しになり、今年のスタートは6月だったので
夏物はほぼバーゲンで調達^^

私のバーゲンの鉄則は、事前に情報をゲットし目的のお店のみを
巡り、一人で行くことです(笑)




2014-08-05 13:11:41 | [編集]

2680. チャチャミ さん
事前に情報収集…素晴らしい!バーゲンの心得の1つですね(笑)
それに、一人で…というのもわかります!やはり気合いが違いますもの、バーゲンは(爆)
今年はいけないかも、と思っていたのでそりゃあ気合い入れて買いました。

ヨッシーのは1つでも買うようにしてます。でもその数には若干?の開きがありますが(^o^)
2014-08-05 16:27:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/559-c40c104e
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード