虎徹と一緒!

. 正義のヒーロー?4柴レンジャー

ビビリでガウガウのパープル!(虎徹)
5811n1.jpg

まったり癒し系のブルー!(虎徹兄)
5811n2.jpg

乙女やっぱり姐さんのピンク!(アズキ)
5811n3.jpg

後方は任せろ!イエロー!(トキ)
5811n4.jpg

正義のヒーロー?4柴レンジャー参上!!(と、看板犬のはなちゃん
5811n5.jpg

さてこのお話は9日の土曜日、世のため人のため?4柴レンジャー出動です。

まず第1の目的地は「ルル・キッチン」さん。

5811n6.jpg

要請を受けた、パープル、ブルー、ピンクが到着。

まずこの店のドッグランを偵察することに・・
5811n7.jpg

可愛い椅子や暑いからとビニールプールもあり、とっても居心地良し!
5811n8.jpg

ん?こ、これは!
5811n9.jpg

おやつの誘惑には負けた3柴レンジャー
5811n10.jpg

ドッグランは異常なし!さて、店内はどうだろう・・・

「ややや!デミグラスソースがウマウマのハンバーグ」
5811n11.jpg

なんと、ワンメニューも豊富にある!
5811n12.jpg

「ま、問題は味だよ味!」
5811n12a.jpg

「く~うめ~」注:後ろにピカピカのお皿あり
5811n13.jpg

思わず兄貴も「うめ~」。ちょいと悪顔。(あれ?正義のヒーローでは??)
5811n14.jpg

こうして、店内を捜索中にふと時計を見ると・・・「え、もうこんな時間?」
「イエローが次のところですでに待っている!」

急いで移動の3柴レンジャー。(ルルキッチンさん、ありがとうございました!長居してすみません~)

次の仕事先はチョコレートショップ&ドッグカフェの「ななや」さん
5811n15.jpg

店内を入ると同時に可愛いお鼻でお出迎え。ハートをドキュン!あ、イチコロ
5811n16.jpg
注:はなちゃんです

すでに、スタンバッているイエロー。注:おやつ待ち(いやいや、パトロール中)
5811n17.jpg

パープル、ピンク(変身!)も。
5811n17a.jpg

店内はとっても可愛く、チョコレートも美味しい
5811n18.jpg

もう、メロンタルトもスイカのタルトも食べちゃって大丈夫か?私のお腹!
楽しくおしゃべりしていると・・・

看板犬のくろちゃん、来てくれました~
5811n19.jpg

続いて先ほど可愛い鼻をみせてくれたはなちゃん。
5811n20.jpg
注:ブルーはハートを奪われてしまったらしい・・・立ち上がれず・・・

しかも、営業部長だけあって人の話も飽きずに付き合ってくれる心配り・・すばらしい
5811n20a.jpg
注:きっと私達おばさん女子の尽きぬ話にパパさん大変だったことでしょう・・・


以上、4柴レンジャーでした
5811n22.jpg

こうして、2店をはしごした1日。
本日のお店、一軒一軒とても長居してしまってごめんなさ~い。
すごく素敵なお店でしたよ、皆さんぜひ行ってみてください!

さて、正義のヒーロー?の4柴レンジャーは誰とも戦わなかったけれど、とっても私達を癒してくれたので任務完了です。


最後に、明るい窓際で記念撮影をしようとしたけどビビリパープル、言うこと聞かず・・(涙)
5811n21.jpg









comments
2681. くりふく さん
柴レンジャー、無事に任務遂行しましたね(笑)
ルルキッチンさんでの偵察が思いのほか長引き!?
時計を見て驚いた~~~
ななやさん、可愛いお店だよね♪
オーナー夫妻も穏やかで素敵だし、看板犬の
はなちゃん&くろちゃんが可愛い!!
また行こうね♪

正義のヒーロー柴レンジャー♪ 次はどこへ偵察に行く~!?
2014-08-11 19:12:12 | [編集]

2682. アズキ母 さん
更新早い~もう終わってる~そしてオモロかった~♪

どちらのお店の偵察も楽しく無事完了して平和を守れたね!
ピンクはやっぱり乙女にはなれずに過剰防衛しちゃったけれどねぇ…

最後の写真、ヨッシーさんいなかったのに、なんでチャチャミさん写ってるの?
ってしばらく考えて…私が撮ったんじゃん!って自分につっこんじゃったww
記憶力やばーい!

戦わない正義のヒーロー!次の出動要請はどこから来るかな~♪
2014-08-11 21:12:17 | [編集]

2683. ともぞ~ さん
やっぱり!みんな可愛いね~~~
そうそう!ななやさん!ともぞ~もお店のFB見ました~
行って見たい~と思ってたんだけど、チャチャミさんブログで益々行きたくなったです^^
色違いのTシャツお似合いで可愛いね
2014-08-12 09:24:29 | [編集]

2684. くりふく様 チャチャミ さん
くりふくさんに、ナビしてもらってとっても素敵なカフェを教えてもらって嬉しかったー!アリガトー!!

ルルは、ランにワンメニューもあって。しかも札幌でも我が家よりだから行きやすーい。ななやは、我が家から40分で行けちゃうよ。帰り、近くてびっくり(どこにいるかわからない、方向音痴)甘いものに目のない私、また絶対行きたい!

本当にありがとう!
2014-08-12 19:48:12 | [編集]

2685. アズキ母様 チャチャミ さん
今回はカメラマンがいなかったから、使える写真が無くて選ぶ余地なし(笑)だったんですよね。だから早く更新しちゃったー。

母様には悪いけど、やっぱりアズキちゃんは姐さんじゃないと、思ってるのよー。乙女だと元気ないんじゃないかとおもっちゃう。(笑)
最後の写真、ありがとう!ってか私のすごい姿勢(特に足)をよくぞ撮ってくれました(汗)

楽しい1日をありがとう!
2014-08-12 19:54:29 | [編集]

2686. ともぞー様 チャチャミ さん
ルルキッチンもななやさんもスゴくいいところでした!
ルルさんは、ワンメニューも豊富だしオーナーさんもとっても親切でしたよ!
そして、ななやさん。お菓子の国に迷い混んだみたいな店内すごく可愛いの。風楽ちゃんにぴったりなところだよー。看板犬のはなちゃんとくろちゃんも可愛いし、チョコは最高でした。
ぜひ、行ってみてください!
2014-08-12 19:59:23 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/562-a97a2ae8
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード