虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. THE・朝練

この日の朝ん歩には、ある目的があり鼻息の荒かった私、チャチャミ。

虎徹さんもこの様子に気がつき疑念の顔。
5815n0.jpg

いつもの、訓練。待て!の練習。「待て」の言葉をかけた後ソロリ・・ソロリと下がっていき・・・
5815n1.jpg

「来い」の合図で一気に駆け抜けてくる虎徹。
5815n1a.jpg

ん~カ・ン・ペ・キ(注:誰もいないこと限定。つまり普段はあまり使えない・・
5815n2.jpg

さて、ここで皆さん気が付かれたでしょうか?普段の場所と違うことを・・・・



今日の朝練はステージアップ!


なんと、「曲がり」を加えてみました
5815n2a.jpg

しかし、ここでの問題は・・・・私の姿がなくなった後に虎徹がちゃんと座っているのかがわからないといいうこと。

とりあえずやってみることに・・・・(気合)



お互いの姿が見えなくなり・・・・「来い!」と叫んだ私。

「来い」

「来い」

「来いっっっ!!!!!!

待てど暮らせど姿を表さないので、行って見ると・・・・

!!!!!!
5815n5.jpg

気を取り直して、もう一度(ちょっと「来い」のタイミングを早くして・・・・)

すると・・・・来ました来ました
5815n7.jpg


問題のカーブに指しかかりました。
5815n8.jpg

ちゃんと、こっちに来た~
5815n9.jpg

やった~
5815n10.jpg


じゃあ、お次は左カーブに挑戦

さっきよりも距離が長いから心配したけど
5815n12.jpg

呼んでしばらくすると、キタキタ~
5815n13.jpg

笑顔で登場です。
5815n14.jpg


何とかなるかな?


comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/563-d16626c8
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
