虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹のお盆休み③~ルアーだワン~

本日2回目の更新で~す(めずらしく)

すばらしい黒スケ一家の走りの後は我らが虎徹さん。
・・・の前に・・・無料体験会は2走出来ます。で、1走目に出て来なかったので「あ~走らないんだな」と思ってたのですが
なんと最後に副ぶちょうが走りました!(さすがトリを飾りました!)
58f1a.jpg

たぶん私以外でもみんな注目していたことでしょう。勢い良くスタート!
58f2.jpg

速い!
58f3.jpg

可愛い!
58f5.jpg

しっかり疑似餌を見ています!
58f6.jpg

カメラにも協力てきな笑顔!
58f7.jpg

見事ゴール!!!
58f8.jpg

観衆一同は、「さすが副ぶちょう~」と目を細めて見ていました。(たぶん)
58f9.jpg

しかし、ゴールした後何か様子がおかしい(笑)~ここからは私の妄想です~。でも写真は本物!
58f10.jpg

「良くやった!」と一同見守る中。おっ!さすがスター。この後のパフォーマンスも忘れずに
58f11.jpg

監督も「やれやれ~」と笑顔で副ぶちょうと戯れております。
58f13.jpg

しかしなかなか疑似餌を離さない副ぶちょう。徐々に・・
58f14.jpg

監督も力が入ってくる!
58f15.jpg

とうとう、疑似餌を離してしまう副ぶちょう。
58f16.jpg

しかし、監督が疑似餌を拾ったその瞬間!
58f17.jpg
「ガブッ」

監督とまだまだ遊びたい副ぶちょうなのでした(超可愛い
58f18.jpg

この光景に、私とヨッシー(と虎徹)は、あるイツメンを思い出したのは言うまでもありません・・・・



さぁ、お持たせしました!我が家のスター。虎徹さんの登場です。
58k1.jpg
まぁ、待っているときは別として(汗)

この日のために密かに朝練をした私。(3つ前の記事、THE・朝練をご参照ください)

気合十分!それ行け~!!!
58k2.jpg

好スタート。
58k3.jpg

疑似餌を一心に追いかけています。
58k4.jpg

いいぞ~
58k6.jpg

その調子!
58k7.jpg

いよいよ、カーブに突入です。
58k8.jpg

集中してる!
58k9.jpg

一生懸命追いかけてます。(もうここでは後ろにいる私からは虎徹の姿は見えません)
58k10.jpg

ヨッシーの待つゴールへ一直線だ!
58k11.jpg

笑顔だ~
58k12.jpg

前足揃えて跳んでま~す!(めんこ~い)
58k13.jpg

見てた方からも「楽しそうに走ってたね~」と言われました
58k14.jpg

本当に楽しそう。
58k15.jpg

可愛く(親ばか)ゴール!
58k16.jpg

さて、ルアーではもう一つの戦いが・・・ゴール後の虎徹さん。最近ルアーに慣れちゃってゴールしたらヨッシーに捕まることを覚えてしまったため捕まえるのが「結構大変」のようなのです。


しかし、今回の疑似餌が・・・
58k17.jpg
本物そっくり!

ビビリ虎徹さんは、疑似餌に触りたくても触れない!
58k18.jpg

「触りたい、でもおっかない・・・」と葛藤してたのでその間にすんなり捕獲に成功したようです
58k19.jpg

待っている間は椅子に座ってのんびり~(草のカイカイがあるので草の上には座らせられません)
58k20.jpg

とっても、楽しかったルアーでした。主催者の皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。
58k21.jpg

さぁ、モネママ~お腹空いたよ~どっか連れてって!!・・・・続く

この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/566-eb9eaedf
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
