虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 虎徹のお盆休み④~ランチにランだワン~

さて早朝出発し、久しぶりに体を動かした虎徹一家はもうお腹ぺこぺこ。
ルアーが終わると黒スケ一家にお任せしてランチしに行きました。

場所は「フェ・ボタン
5824n1.jpg

思い起こせば1年前、イツメンたちと十勝へ1泊旅行した時のランチもここでした・・・懐かしい~。

カフェに入ると仲良く並んでお座り兄弟
5824n2.jpg

続いておねだり兄弟
5824n3.jpg

あ、ムックこれはジョンのおやつです!!
5824n4.jpg
ジョン兄さん、顔が~


虎徹さんも、お座りしておやつを待ってますよ~
5824n5.jpg

あ、ご飯が来ました。私はトマトソーススパゲティ
5824n6.jpg

ヨッシーは自家製ワッフル。ソースはチョコレートで。
5824n7.jpg
とっても美味しかった。ご馳走様でした。

虎徹さんは、疲れたのかな?とっても大人しく座っていました。
5824n8.jpg

ジョン、そんな可愛い顔で見つめないで~!!あげられないのよ~
5824n9.jpg

ムックも食べたそうですよ。
5824n10.jpg

ま、がんばったご褒美です、ワンメニューも頼みましょう。

虎徹はヨーグルトアレンジ
5824n11.jpg


ジョンとムックは、ぼたぱんケーキ
5824n11a.jpg

はい、虎徹。
5824n12.jpg

お腹も満たされ、ほっと一息ついたら・・・おや?白い物体(笑)
5824n13.jpg

今日は、看板犬ボタン店長も店内でご一緒できました
5824n14.jpg

さ、腹ごなしにランにでも行きますか!
5824n15.jpg
お先に小型犬がいたので、虎徹さんはオンリードですよ。注:ガウガウ防止

ムックはたっぷり遊んでくださ~い。
5824n16.jpg

ん~楽しそう!
5824n17.jpg

可愛いね~
5824n18.jpg


ジョン兄さんも!
5824n19.jpg

きれいな毛色ですね~光ってる!
5824n20.jpg

あ、虎徹のディスク!ジョン兄さんもほしそうです。
5824n21.jpg

モネママのそばで微笑むジョン。
5824n22.jpg

虎徹さんも
5824n23.jpg

走りましたよ~注:私も・・・・(汗)
5824n24.jpg


ムックと遊ぼう!注:私も頑張ってる!(必死)
5824n25.jpg

だって、虎徹ってばガウガウするんだもん。
5824n26.jpg

こら~!!
5824n26a.jpg

ランの奥で・・・
5824n27.jpg

元気に走ってますよ~
5824n28.jpg


他のワンコにはやっぱりガウガウの虎徹さん。ジョン兄さんとは遊べるんだけどね~(がっくり)。
5824n29.jpg
オンリードは欠かせないなぁ・・・

さ、ひと汗かいて(私はクタクタ)そろそろお別れの時間。ぼたんさん、ありがとうございました。

58mo2.jpg
モネが来なかったので写真が無いから、ルアーの時のを載せちゃうよ!

黒スケ一家の皆さん、ありがとう!!また、会おうね!


さて、この日のお宿は2度満室で泊まれなかったお宿。
なんと奇跡的にとれたのでラッキーでした。

池田町「まきばの家」

ここには、コテージが7棟あって月・火・水・木・金・土・日という名前がついていました。我が家は「木」
外観を撮ってほしかったのに、「ハチがブンブン飛んでいた」らしくヨッシーは一気に部屋の中に入ってしまい、写真が無いのです~


なので、すぐ室内。
5824n30.jpg
あら、虎徹さんすっかりくつろいでるね~

夕飯はコテージの東屋「ガゼボ」で
5824n31.jpg
もう、肉ウマウマ~。お腹いっぱい食べました。

1日目、完。
5824n32.jpg

「明日はどこへ行こうかね~」この時点で決めていない虎徹一家。明日はどうするんだ!!!!     続く。






この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/567-6fb9e08f
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
