虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 風物詩

この時期になると、市内の勝納川に鯉が上ります。
DSCF0864.jpg
さ、虎徹さんに案内してもらいましょう。
・・・ってあれ?
DSCF0865.jpg
柵があって、虎徹さんと一緒にうまく撮れないなぁ。


お!ここならいいんじゃない?。
なかなかの見応えですよ。
DSCF0866.jpg

さ、虎徹さんガイドをお願いしますよ。
・・てあれれ?
DSCF0868.jpg

虎徹さん、笑って!みなさんにご紹介を!!
DSCF0869.jpg
食べられない鯉ですからね・・・

さらに、雪解けと昨今の雨で水かさが増し
轟音(虎徹にしてみれば)のため、距離をとる虎徹ガイドでした。
DSCF0870.jpg

ここは、観光地ですからね。
これから、ガイドの修行をしましょう虎徹さん。

とにかく、国道5号線から見えるので目に留まりますよ~。
comments
357. No title モネママ さん
由緒正しき王様は、ガイドなどしません。
ガイドはしてもらうのです。
ねえ、虎徹君。

すごいねえ。
こっちらでは、歴船川に鯉のぼりが泳ぎますが
数が違うわ。
もう少し暖かくなって欲しいわね。
2010-04-24 21:14:48 | [編集]

358. No title まっち さん
すごい数の鯉のぼりですね~。
しかもかなり長い距離で泳いでいますね。
実際みると、もっと圧巻なんだろうなぁ。

ガイドする気のない虎徹くん、
素直なアピールぶりに笑いました(笑)
鯉より食べられる魚を!!といった所でしょうか??
2010-04-25 00:11:33 | [編集]

359. モネママ様 チャチャミ さん
観光地にいる以上、ガイドはしてもらうことに
するわ。もう少し愛想よくしてくれればいいのにi-230

子どもの日まではやっているだろうから
どうぞご覧くださいませ!
2010-04-25 15:09:44 | [編集]

361. Re: まっち様 チャチャミ さん
> 愛想は全くなし!興味も無し。
> 風が強かったせいか早く帰りたがっていましたi-229
>
せっかく北海道に来られたのですから、
一応観光地ですので よかったらぜひ小樽まで足を運んでくださいね。
(もちろん凜ちゃん連れてi-236)
2010-04-25 15:15:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/57-d35de396
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
