虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 初参加!~江別へ~

21日の日曜日、楽しいイベントを教えてもらって行って来ました。
5921n1.jpg

戦わない柴レンジャー・レッドに変身して着いた先は・・・
5921n1a.jpg

江別市酪農学園大。
5921n2.jpg

江別動物愛護フェスティバル2014 が開催されていました。
5921n3.jpg

こういうワンコや人が大勢いる中に行くのは虎徹さん始めての経験です。
大丈夫かな~・・・・

教えてくれてありがとう!アズキちゃん到着。
5921n4.jpg

帰札中の華ちゃん。久しぶりだね~会いたかったよ!
5921n6.jpg

今日も、弟を後ろから見守ってくれてありがとう!札幌の虎徹兄貴!
5921n7.jpg

華ちゃんと同じマンションに住む賢ちゃん。前にあったときはパピッ子でキャピキャピしてたのに。大人になったね。
5921n8.jpg

そして、この後ろ姿は・・・この中でいの一番で会場入りして混雑でめぐり合えないかと思ったトキ君
5921n8a.jpg
今日は、虎徹とオソロ服。   注:危険な赤!

そして、初めまして。入り口で一番にあいました。あずきちゃん。(平仮名ですよ~)
5921n9.jpg

そして、初めましてのうにちゃんも入ってもらいマスコットキャラのエベチュンと記念撮影です。(最初の写真別バージョン)
5921n9a.jpg

今日は、本当にたくさんのワンコが居て中でも柴犬もた~くさん。もう目移りしちゃって

セラピー犬のごんたくん
5921n11.jpg

まるこちゃん
5921n12.jpg

少し歩くと、あ、ガッシュ君!
5921n12a.jpg

ガッシュ君はお出かけ慣れてるから余裕だね~
5921n14.jpg

ルアー会場近くでは、さくらちゃん。
5921n15a.jpg

あ、しばたさん。
5921n16.jpg

あれ?もっとたくさん会ったはず・・・・しかしカメラマンがこのような状態では・・・・(汗)
5921n16a.jpg

お会いした皆さん、またどこかであったらよろしくお願いします~。


さて、どこへ行っても人、人、犬、人・・・。とっても混んでました。
そこで真っ先にルアー体験会場へ。

ある意味この日のメインです。華ちゃんの初ルアー

兄貴と一緒にスタンバッてます。(ハママさんはゴールに、スタートは虎徹兄パパ)
5921n17.jpg

よ~いドン!兄貴、さすがに経験者。軽やかにスタートです。
5921n18.jpg

華ちゃんを(ある意味)置いて、走る走る~
5921n19.jpg

癒し系笑顔でゴールイン!
5921n20.jpg

一方華ちゃんは・・・
5921n21.jpg

疑似餌には気付くものの・・・
5921n22.jpg

全く興味なし!
5921n23.jpg

「パパさん、一緒に走ってください!」というアナウンスが流れ。
一時、華パパになった虎徹兄パパ。(華パパ~やきもちやかないでね)
5921n24.jpg

一生懸命、華ちゃんに走るよう促す虎徹兄パパ。
5921n25.jpg

しかし、見てるだけ(笑)
5921n27.jpg

虎徹兄パパと可愛くゴール!
5921n28.jpg


お次は、もうプロ並のお二方。アズキちゃん。
5921n29.jpg

スタートダッシュ!
5921n30.jpg
アズキ母様、余裕の記念撮影。

速い速い!
5921n31.jpg

疑似餌も焦るスピードでゴールイン!
5921n32.jpg

お次はトキ君。
5921n33.jpg

トキ君も余裕の走りです。
5921n34.jpg

笑顔のゴール!
5921n35a.jpg


もちろん、この写真もオ・ヤ・ク・ソ・ク  (厳選した1枚!)
5921n36.jpg

続いて、これまた初ルアーの賢ちゃん。
5921n37.jpg
綺麗な真後ろで軽く拒否(笑)

でも、疑似餌に気が付くと・・・
5921n38.jpg

パパさんと一緒に走り出しました。
5921n39.jpg

お、調子が出てきたようですよ!
5921n40.jpg

最後は、パパさんを置いてゴール!(笑)でも、初めてでこれだけ走るんだから期待ありですね!
5921n41.jpg


さて、虎徹さんですが・・・・・
5921n42.jpg

ちょっと人が多いので、今回はのんびり見学してました。
5921n43.jpg

さて、ルアー会場の近くでは・・・リボンが無料プレゼントのブースがあり。
イツメンたちが次々とつけているので。
5921n44.jpg

5921n45.jpg

5921n46.jpg

あれ?トキ君写ってない・・・
5921n48.jpg
でも、あえて聞かないことにしよう・・・・


虎徹さんも付けてみました
5921n49.jpg


どう?似合う?
5921n50.jpg

暑かったので木陰で一休み~  注:おやつタイム

私は至福の柴漬けタイム~!
5921n51.jpg

仲良く並んでおねだり~可愛すぎる。
5921n52.jpg

いやしんぼ、虎徹さん。
5921n53.jpg

たくさんのワンコと
5921n54.jpg

たくさんのイベント
5921n55.jpg

初めて参加したけど
5921n56.jpg

とっても楽しかったです。
5921n57.jpg

こんなイベントあるんですね~。

さて、この後はランチに移動です。
5921n58.jpg







comments
2701. No title しば太パパ さん
ごめんなさいねー!!!
ごめんなさいねー!!!
あたくし現在 お詫び行脚ちう
です・・・(笑)
2014-09-23 21:54:47 | [編集]

2702. No title アズキ母 さん
虎徹くん大勢の人とワンコでカルチャーショック受けたかい?(笑)
でもぜんぜん落ち着いていたよね~♪
ご一緒できて良かった!楽しかったです♪

ルアーの時はヨッシーさんがいるから写真はお任せ♪で
安心してスタート係りに徹せました^m^

色々な犬種も見れるし、柴っこもたくさんでパラダイスだよね!
また来年も一緒に行きましょうね!
2014-09-23 22:25:45 | [編集]

2704. Re: しばたパパ様 チャチャミ さん
> コメントありがとうございます。
> 「そろそろうちの子アップされてるかなー?」とか「今日はどんなネタで登場するのかなー?」とか全然思ってませんでしたよ♪(塩を塗り返し(*^^*))
>
> お気になさらず。会えただけで嬉しかったですよ。また、どこかで可愛いしばたさんつぶちゃんに会える日を楽しみにしてまーす。
2014-09-24 20:38:24 | [編集]

2705. アズキ母様 チャチャミ さん
コメントありがとうございます。
昨日はお誘い頂いてありがとうございました。初めての参加で虎徹もですが人間2人もテンパっていましたー。
でも、虎徹も案外落ち着いて、楽しかったです。
また、色々なとこで遊んでくださいね。
次はルアーかなぁ\(^^)/
2014-09-24 20:42:20 | [編集]

2706. No title あずきママ さん
初めましての 平仮名あずきです。

今回はお会い出来て嬉しかったです。
あずきも江別初参加だったのですか、
こんなに人とワンコが沢山だったとは...
あずきだけがマイペースで ちょろ2してました(^_^;)
またお会い出来るのを楽しみにしています。

 
2014-09-25 15:17:49 | [編集]

2707. あずきママ様 チャチャミ さん
初めまして。わざわざのご訪問ありがとうございます。
あの時は、あまりの人とわんこに虎徹よりも私の方がテンパってまして。なにせガウガウ犬なのでー(T_T)
こんな虎徹一家ですが、これからもよろしくお願いいたします。
またの出会いがあれば、もう少しお話したいなぁ。
2014-09-25 19:36:12 | [編集]

2708. No title 賢太ママ さん
初めてコメントします!
ルアーでは、大変お世話になりました!
カメラは、構えていたのですが、
観る事に夢中で・・・
1枚しか撮れませんでした。
賢太の、姿を撮ってくれて・・・
感謝感謝です!
初めての動物フェスタ、
皆さんとご一緒出来て、楽しかったです!
これからも、宜しくお願いします!
2014-09-25 21:19:39 | [編集]

2709. 賢太ママ様 チャチャミ さん
初めまして~
わざわざのご訪問ありがとうございました。
賢ちゃん、本当に大きくなりましたね。ひさしぶりのご対面だったので驚きました。
(華ちゃんブログでは時々お見かけしてましたi-236

賢ちゃん、ルアーがとっても気に入ったみたいだったように私には見えました。
初めてなのにちゃんと走ってますね。私も何度虎徹と一緒に走ったことか・・・(笑)

こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。
2014-09-26 20:48:33 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/572-6a12316d
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
