虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 初参加!~江別へ~②

前回の続きで~す。

ランチには、星野珈琲店に行きました。
5y921.jpg

レッドのトキ君。回を重ねるごとにお利口さんになっていくトキ君。今日もとっても大人しくできました。
あれ?でも後ろにあるボールは?(笑)気が付かなかった~
5y921 (1)

相席だった華ちゃんとアズキちゃん。もちろんまったり・・・ていうかアズキちゃんは寝に入ってました(笑)
アズキちゃんの毛色とこの体制は出来立てクロワッサン!
5y921 (5)

ダブル虎徹は・・・・
弟、撃沈~
5y921 (6)

兄貴も~
5y921 (8)

さてその間に、人間達はお腹を満たしますよ。

ヨッシーはスープカレー
5y921 (2)

私は、オムライス。
5y921 (3)

さらに、デザートまで頂きました。ぺろりと頂きました!
5y921 (10)

さてこの後、とめどない楽しいおしゃべりが。


その間、トキ君はジー・・・「長いなぁ・・・早く終わらないかな?」
5y921 (7)

華ちゃんは、可愛くあご乗せ~
5y921 (9)

虎徹さんは、私の腕の中で。
5y921 (11)

コテアズ兄弟は・・・・

パパの膝の上でやっぱり、オネム。
5y921 (12)

もはや熟睡。「起こさないでね!」
5y921 (4)

その後、パワーを温存していた一行は食べたものを消化させようと近くの「平岡公園」へ

虎徹一家はお初の場所です。とっても広い公園なので、皆さんコースを吟味中。
5y921 (13)

「蚊に食われるのはO型だ~O型の人の傍に近付こう!注:生贄

なんてわいわいしながら、林の中を歩いていくと・・・
5y921 (14)

こんな広場に出ました。
5y921 (15)
見事に散った柴軍団。


虎徹さんは、良く走ります。
5y921 (16)

5y921 (17)

5y921 (18)

5y921 (19)
良かったね~。

華ちゃんはテクテク。
5y921 (20)

アズキちゃんは遠くを見つめ・・
5y921 (21)

兄貴は、誰かを待っている!?
5y921 (22)

トキ君は誰と交戦中かな?(笑)
5y921 (26)

おやつタイムが近付くと、さっと集合の柴軍団。兄貴がビヨ~ン
5y921 (23)

トキ君、びよ~ん。
5y921 (24)

で、終わるとまたバラバラ~(笑)
5y921 (25)

これだけの人数?(犬数)が集まったらやっぱりGメンで歩かなくちゃ!
5y921 (27)

しかし、スタート食後から虎徹さん斜めに歩き始めちゃった・・フレキシリードを固定するのを忘れちゃった~
アズキちゃんの前を通り・・・(汗)
5y921 (28)


トキ君を隠し・・・(大汗)
5y921 (29)
ど真ん中を陣取る虎徹さん。すみません・・・


とっても楽しいお散歩だったね。
5y921 (30)

お付き合いいただいた皆さん、いつもありがとうございます。
また、会いましょうね~。

以上、とっても楽しいお出かけでした。









comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/573-0eaf3711
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
