虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 遅いランチ

28日の日曜日。

本当は早起きしてお出かけしようと思っていた虎徹一家。が、しかし前日までの仕事の疲れで朝寝坊(泣)
仕方が無いので、今日は1日まったりしてようと思っていましたが、午後から元気になる虎徹一家

急に、カレーが食べたくなって2時過ぎにお家を出発~
5y928 (640x480)
カレーといえば、ここでしょう!「シバキチカフェ」

虎徹さん、しっかりおやつ待ち(笑)
5y928 (1) (640x431)

ヨッシーは「トマトのポークカツカレー」
5y928 (2) (640x480)

私はヘルシーに「オクラの夏野菜カレー」
5y928 (3) (640x480)

相変わらず、ウマウマのカレーを久しぶりに堪能~
5y928 (4) (640x480)
我が家にとってはランチでも、すでに4時。遅いランチ

さて、シバキチからの帰路はここでお散歩が定番です。「星見緑地公園」

(今日は、私がカメラマン!写りが悪いのは決して腕じゃないぞ~カメラの差だ!!!)

ここはかなり広い公園で、食後の運動にはうってつけです。
5y928.jpg

今日は、ヨッシーと一緒にお散歩だよ。
5y928 (6) (640x480)

クンクン
5y928 (7) (640x480)

クンクン
5y928 (8) (640x480)

で、こんな階段があったことを発見!がんばって登ってみると・・・
5y928 (9) (640x480)

結構、いい眺めでした。紅葉の季節だともっと綺麗に見えるかも!!
5y928 (10) (640x480)

登ったら降りねば・・。虎徹~待ってよ~~
5y928 (11) (640x477)

久しぶりに、のんびり散歩をしてきました。
5y928 (12) (640x430)

・・・・結構、カメラマンも大変なのね・・・・

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/575-2ef0a5c8
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
