虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 皆既月食2014

昨日のうちにアップできなかったのですが。

昨日は皆既月食。
ちょうどお散歩時間に始まったので・・・・

カメラ片手にお散歩です。
5y10g9 (640x431)

虎徹さんのお尻とお月様~
5y10g9 (1) (640x469)

う~ん、月と虎徹を一緒に撮るには至難の業。上の一枚がやっとでした。

散歩から帰ると・・・お~欠けてるぞ~
5y10g9 (2) (640x398)

ヨッシーも帰ってきて二人で撮りまくりました。
5y10g9 (3) (640x425)

レンズを換えるとこんなにくっきり。
5y10g9 (4) (640x420)

ん~神秘的ですね。ちょうど天気も良くて綺麗に見ることができました。3年ぶりらしいですね。

めったに見られないから・・・と思ったら。次のチャンスは来年の4月ですって!!
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/578-33f78f43
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
