虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 2014ルアーコーシング最終戦①~嵐の虎徹~

3連休の真ん中。12日(日)天気はスカッと秋晴れ。

この日、ルアーの最終戦が行われました。今年最後と言うだけあってたくさんのワンコたちの参加でした。

お友だちや、始めましてのワンコもたくさんいて、全員紹介できるかわかりませんが、少しずつ、アップしていきたいと思います。
(また、お名前がはっきりと私の頭では記憶されておりませんので、気が付いた方ご指摘くださいね~)

最近、使ってる戦法(笑) 集合写真をのっけから持ってきてます。
5y10g12syu.jpg
こちらは、↑表彰式後の写真です。(つまり一番最後)



では、早速本編に行きましょう!

・・・・・といっても写真整理のしやすい、これまた多頭走からアップしていくという最近お決まりの順番で。

さて、ルアー競技が全て終了すると、多頭走というエキシビジョンがあります。
これは緊張する競技後の、ちょっとしたお楽しみ~

んが、虎徹家だけは毎度競技とは違った緊張感・・・(汗)「だって、ガウガウなんだもの
5y10g12ta (640x455)
左から、虎徹、アズキ、兄貴、トキ君

4頭、一斉にスタートしました!(ムム、虎徹だけ体の向きがおかしい・・・)
5y10g12ta (1) (640x445)

しかし、直後はまれに見る綺麗に並んでスタートです。
5y10g12ta (2) (640x488)
スタート係一同は今までにない興奮!!

こんなに、密着しながら走れるなんて!
5y10g12ta (3) (640x521)
(でも、少しトキ君と兄貴の視線が気になります)

安心した私は、捕獲のためゴールに向かいかけると・・・・
5y10g12ta (4) (640x430)
なんと、列を乱し始めた虎徹!

あっという間に、左から3番目に
5y10g12ta (5) (640x523)

これにいち早く気が付いてびっくりするトキ君。
5y10g12ta (6) (640x530)


自分の進路を妨害されて、トキ君は左に逃げ出し・・・・傍若無人な虎徹は気にせず走ってる・・
5y10g12ta (7) (640x439)
速い姐さん、全くこのことに気が付かずひたすら走る!

(この時私は、外したリードを置き忘れたことに気が付きモタモタしていて見ていませんでした。

すっかりやる気を失ってしまったトキ君。
5y10g12ta (8) (640x412)
ここで、優しい最年長。兄貴がトキ君のうなだれたお尻、いや顔に気が付きました。

傷心のトキ君に全く反省の色無く走る虎徹に、同じ虎徹を名乗る兄貴は・・・・仁王立ち!
5y10g12ta (9) (640x445)

あっという間に、2つに別れ・・・。姐さん、どんどん走る!それを気にせず追いかける虎徹!
・・・・・・そして、兄さんは遥か後ろで・・・・立っている・・・・
5y10g12ta (10) (640x425)

こうして、嵐を巻き起こし綺麗な走りを崩しまくった虎徹さん。真っ直ぐ走れ~!!!!!


救いは、飛び切りの笑顔でゴールしたアズキ姐さんでした。
5y10g12ta (11) (640x423)
「女神アズキ」

以上、最終戦での多頭走行でした・・・・来年、あるのかなぁ・・・・




この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/580-e813f662
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
