虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 2014ルアーコーシング最終戦③~虎徹→カフェ編~

本日2回目の更新~
どんどんタイムリーではなくなるので、まとめてアップしちゃいますよ~


さて、お次は我が家の虎徹さん。前回も書きましたが初のエキスパートクラスに出場です。
10yko (640x424)

100Mの長さの上、3回も走ることができます。でも、さすがに疲れたのか、どんどんタイムが悪くなっておりました


1走目。相変わらず落ち着きの無いスタートです(泣)
10yko (2) (640x454)

でも走っちゃえば
10yko (3) (640x416)

ニコニコ笑顔。
10yko (4) (640x399)

さすがに100Mは長かったけれど最後まで走りきりました。
10yko (5) (640x443)

がんばれがんばれ!あと20Mだよ。
10yko (6) (640x450)
楽しそうでしょ?
10yko (7) (640x438)



2走目~次は、私も考えました!ギリギリまで抱っこしてます。こうして賢くなる飼い主です(泣)
10yko (8) (640x470)
虎徹さんの恨めしそうな顔(笑)本当はかっこよく待っていたいんだぞ!!!!

スタートダッシュはいいんだよ、ダッシュは・・・・
10yko (9) (640x444)

顔が大福になってるよ(笑)
10yko (10) (640x461)

ジャ~~ンプ!!
10yko (11) (640x467)

ほんと、嬉しそう!
10yko (12) (640x417)


そしてラスト3走目。ここで我が家もスタートとゴールを交代。
二人で、「スタートが大変なんだ!」「ゴールだって大変なんだ」といつも自分達が大変だと主張していた我々。
(一体誰のせいだ?虎徹さん!)

スタート係は初のヨッシーです。カメラを構える私。

レンズを覗くと・・・やってるやってる
10yko (13) (640x430)

あ~あ、虎徹さんのHPは走る前に半分以下になってる(笑)
10yko (14) (640x463)

・・・・と人のことを笑ってられるのはここまで。ひえ~走り出した。これでボケボケだったらヨッシーに何を言われるか・・・
10yko (15) (640x477)

あら、いいんじゃない?
10yko (16) (640x435)

しかし、虎徹が近付くに連れて今度は捕獲の2文字が頭をよぎり。。。
10yko (17) (640x476)
・・・・・使える写真はこれだけでした・・・・(後で、なによ!これだけか!!!と言われた私

でも、スタートダッシュ時に虎徹が足を滑らせたらしく、ヨッシーはかなり後悔(タイムを見てくださいね~ホホホ)
私も、写真と捕獲の両方って大変だと実感。(もう、何も言いません。捕獲もお手伝いいたします

お互い良い経験をしたのであります、はい。(でも、慣れればいけるかも!と思ったことは胸にしまっておきます)

3回とも、最後まで走りぬいてがんばったね。
10yko (18) (640x424)
虎徹さん、楽しかったかい?ってニコニコじゃない!



・・・さて、この後早めの夕食を食べにカフェに向かいました。

HIPPIES SAPPRO」さん。
5y10cafe (640x424)

都会の中に構えるお店。夜はバーになるらしくお洒落~
5y10cafe (1) (640x424)

店内も素敵です
5y10cafe (3) (640x424)

ワンコも人も疲労と空腹
5y10cafe4.jpg

ヨッシーはグリーンカレー
5y10cafe (5) (640x424)

私はカリフォルニア丼
5y10cafe (6) (640x424)

疲れていたけどいつもの気心知れたメンバーと楽しくおしゃべりしながら過ごせました。楽しいなぁ・・・

で、ワンコたちなのですが・・・ヨッシーのカメラで私が撮っていたため家に帰ってびっくり!
全部真っ暗

唯一撮れた札幌虎徹君の写真。(でもかなりのお疲れモードの写真でごめんね。本当にこれしかなかったの)
5y10cafe (2) (640x424)
恐るべし、Mモード・・・


こうして、長かったけど楽しい1日が終わりました。いつも一緒にいてくれるメンバー、そして会場で会った皆さん、ありがとうございました。

これで、ルアーの記事は終了です。

最後に集合写真の別バージョン。名前入り。(あ、さくらちゃんの名前漢字になってる!ごめんなさい)
5y10g12s1.jpg
また、来年も来ようね!




comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/582-d1f69dcd
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
