虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 新しいおもちゃ

前回の、名前がわからなかった植物の名前を色々教えてくださりありがとうございました
「ドウダンツツジでは?」という意見が多かったです~。(もっと葉をアップにして載せればよかった・・・)
よって、「ドウダンツツジ」に決定!いたします~(笑)

さて、本題に。

最近、ボール遊びの熱にムラがある虎徹さん。
そういえば、外用のおもちゃはずっと使い続けていたものばかり。
よって、今日はあたらしいおもちゃを進呈いたします~
5y10g26 (1) (640x480)

ところが・・・新しいおもちゃなので匂いクンクンさせようと遊ぶ前に渡したら・・・・

こげなことに・・・↓
5y10g26 (5) (640x480)


わずか数秒・・・一度も投げてないフリスビー(泣)

外だったため、風で綿が飛ぶわ、敗れた破片が散るわ、虎徹はそれを追いかけるわでかなり焦った~
「虎徹、ダメだよ~」と怒号しながら、無事に回収。
ホッとしたのもつかの間「一度も投げてないのに・・・」と悲しい気持ち。

音はならなくなったけど、外側はかなり頑丈なので遊べはします。(唯一の救い)

それ!
5y10g26 (2) (640x419)
かなり近い・・・「取りにくいワン」BY虎徹

キャッチ!
5y10g26 (3) (640x421)
かなり低い・・・「上手く投げてくれワン」BY虎徹


いつものと重さが違うので投げる私もかなりへたくそ~
(しかも、カメラ片手に・・・っていいわけ)

でも、ノリノリの虎徹さんになって良かった~
5y10g26 (4) (640x440)

また、遊ぼうね!
5y10g26 (6) (640x587)

comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/585-02ee3406
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
