虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 秋のお出かけ~ダイジェスト版~

ルール~、ルルルルル~(北の国からの音楽を付けてください

(北の国から風に・・・)「父さん、秋と言っても北海道の11月は、もう冬の始まりです・・・」

・・・と、晩秋のこの季節。秋の美しい富良野の風景に感動しつつ・・
5y11g2a_2014110320510297a.jpg


5y11g2b_2014110320510402a.jpg


ブログで知り合った、お友達と一緒に一泊二日でお泊り旅行をしてきました。
5y11g2d_2014110320513842d.jpg

左から

「くりふくの落書き帳」の虎徹君

「柴犬トキ ガウガウ日記」のトキ君

うちの虎徹

「柴スキーなあずき」のあずきちゃん

「柴わんこ「はなび」の華日和」のはなちゃん

*久しぶりに、省略なしのブログ名でリンクしてみました!

お天気は大荒れ予報でしたが、何とかこんなとこや
5y11g2dd_20141103205140dc8.jpg

あんなとこへ行き
5y11g2c_2014110320513690b.jpg

奇跡的に晴れたり・・
5y11g2e.jpg

みんなでお泊りして・・(赤柴レンジャー、参上!)
5y11g2f.jpg

楽しい2日間を過ごしました。
5y11g2g.jpg
*あれ?華ちゃんは?(代わりに華ちゃんママ)この理由は後日!!

*次号、乞うご期待!!!・・・・て書きましたが、何せ亀更新ですので、いつ続きがアップされるかわかりません。
 早く見たい方は、リンク先へレッツゴー!!って丸投げ。(先手必勝!)


comments
2715. ともぞ~ さん
わぁ~~~仲良しさん達とお泊り~最高だねっ!
みんなでお揃いも可愛い~
連休のお天気は微妙だったけど・・・
奇跡的に晴れた?!可愛いみんなにお天気が味方してくれたんだねっ!
ゆっくりのんびり~続きも楽しみにしてま~す。


2014-11-05 17:07:37 | [編集]

2716. ともぞ~様 チャチャミ さん
とっても、楽しみにしてたんです。
今年は、風楽ちゃんがよく行く場所の富良野でした。
お天気は、微妙だったけどとっても楽しかったです。

のんびり更新しますのでこの後もよろしくで~す。
2014-11-05 21:07:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/587-e7f87c5c
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
