虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 秋のお出かけ①~まずはランチだ、観光だ!編~

それでは、旅行編行きたいと思います!


11月2日。待ちに待った旅行の朝。やっぱり雨。。。(涙)
まだ小雨だったけど、今後の予報を聞くととっても残念な天気の模様。でも一縷の望みをかけて出発しました。

目指すは、南富良野町にあるカフェです。

「(まちがえやすい)蕎麦屋に行かないように気をつけて!」と皆さんにさんざん言われたのに、到着したのは・・・・
お蕎麦屋さんでした。

さすが、予想通りの運転の私。(私を信じて着いてきたトキ家のみなさんも、お蕎麦屋に・・・


まずは、一発笑いをとりました!




で、目的地のカフェに到着!「たるきぃとな」さんです。
5y11g2 (12) (640x424)

あいにく、着いた時は雨が少し強めに降っていました。写真を撮るまもなく中へ・・・
5y11g2 (11) (640x424)

仮看板犬?(迷い犬らしいです。良かったね、優しい人にめぐり合って。)の遼太郎くんが迎えてくれました。
5y11g2 (1) (640x424)

店内は、お洒落な感じ。手作り感が漂ってます。
5y11g230.jpg

薪ストーブも。優しい温かさです。
5y11g231.jpg

ここで、1年ぶりの旅行に集まった仲間が勢ぞろい。
5y11g2 - コピー (640x424)

あずきちゃん (もう、リンクは無しで・・
5y11g2 (2) (640x424)

トキ君
5y11g2 (3) (640x424)

虎徹兄貴
5y11g2 (6) (640x424)

華ちゃん
5y11g233.jpg

久しぶりに、揃っておしゃべりおしゃべりで楽しい~


ハマパパさんは、先に一仕事して・・・
5y11g2 (4) (640x424)

ヨッシーは、オーナーになりきり~
5y11g2 (5) (640x424)


そうしているうちに、バターの香りが漂ってきて・・・
5y11g2 (9) (640x424)
フワフワ、美味しいナンと・・

カレーバイキングで、お腹もいっぱい!
5y11g2 (10) (640x424)
左から、ポーク、きのこ、チキン、ラムのカレーです。

食事中に、オーナーさんが(本当に楽しい話をしてくれる方ですごく良いお店です!)「晴れてたら、歩いて川のほうに行くと綺麗な場所があるんだよ~」なんて話をしてくれました。

食事中は、強く降ってましたが、少し経つと小降りになってきたので「せっかくだから、そこに行こう!」てことに。
いざ、お店を出発。
たるきぃとなさん、ありがとうございました。

皆さん、カッパに着替えて、出発です。
5y11g2 (13) (640x490)

5y11g2 (14) (640x452)

華ちゃんは、お姫様抱っこで再登場!
5y11g2 (15) (640x431)

いざ、出発~(人間様も重装備。長靴、ウィンドブレーカー、ダウンにと皆さん準備がいい。もちろん我が家も)
5y11g2 (16) (640x424)

ところが、行く途中のこの橋。下が見えるくらい間が開いていて、しかも柵がない!(こ、怖い)

虎徹さんは、へっぴり腰。
5y11g2 (23) (640x464)

アズキ姐さんはさくさく~
5y11g2 (22) (640x529)

兄貴は、ギブギブ!
5y11g2 (21) (640x485)

華ちゃんは、下を覗き込む余裕。
5y11g2 (20) (640x504)
川が流れているですよ


ここで、女は強いことがまたまた証明。W虎徹、撃沈(笑)


「どこだどこだ?」と一行が歩いていると、なんとも清流っぽいところが。

先に、ピュ~ンと行っていたトキ君。
5y11g2 (18) (640x424)

確かに、とても綺麗な水でした。
5y11g2 (17) (640x424)

はしゃぎすぎた?トキ君。おっと危ない!
5y11g220 (640x424)
びっくりしたべや~」

で、最初の集合写真となりました。
5y11g240.jpg


雨は特に気にならなかったけれど、降っていることには違いなく。
これからどうしようか?ということでとりあえず、予約していたお店へ。

果てしなく続く、富良野の自然の中虎徹兄貴カーを頼りに凸凹道をひた走り
5y11g2ezo (640x424)

一度も迷わずに到着。(すごい!兄貴パパさん。)
5y11g2ezo (2) (640x424)

エゾアムプリン製造所
5y11g2ezo (1) (640x424)
ここは、予約しかやってないらしくとっても人気なお店らしい。あずき母様が前もって予約してくれて見事に買うことが出来ました(感謝!)

この日の、宴会のデザートに

お店の方がとってもワンコが好きなようで、外交担当のアズキ姐さん、虎徹兄貴をメンコメンコしてくれました。
*もちろん虎徹は、後方支援?へ

私一人ではとてもたどり着けない場所。記念に、パチリ。
5y11g2ezoa.jpg


この頃から、雨も止んできて・・・ホテルに行くにはまだ早い・・・どうしようか?

ではふらのジャム農園にある「麓郷展望台」へ
5y11g2roku.jpg

すっかり雨も上がり
5y11g2roku (7)

これが、富良野の風景だ!
5y11grokua.jpg

5y11g2roku (1)

るーる~るるるるる~  *北の国から
5y11g2roku (2)

る~る~るるるるる~
5y11g2roku (3)

ワンコたちもモデル犬に大忙し。
5y11g2roku (8)


5y11g2roku (9)

5y11g2roku (10)

5y11g2roku (11)

5y11g2roku (12)


こんな、真っ直ぐな道があるとカメラマンから、いつもの要望が!!
5y11g2roku (4)
「はい、歩いて歩いて~って行きすぎだよ!」と声がかかり(笑)

Gメン歩き。(・・・になってない。競走だよ。
5y11g2roku (5)

最後に、集合写真
5y11g2roku (6)


こうして、本日のお宿へ向かうのであります。・・・・・・続く。



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/588-ce5df752
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
