虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 秋のお出かけ~夜は人間様の宴会だ編~

続きです。

今日のお宿に着く頃には、日没間近のちょうど良い時間に。
5y11g2yoru (1) (640x424)

今日のお宿は、「ランドマーク」さん。
5y11g2yoru (24) (640x424)
注:朝撮影


荷物を搬入し終わる頃には、すっかり良い時間帯になりました。(何せ大荷物。この荷物の移動が大変だ~)
5y11g2yoru (640x424)

荷物整理をしていると、オーナーの方から集合写真のコールが。
5y11g281.jpg
これがなかなか上手くいかなかった~(汗)

OKが出るころには、あたりもかなり暗くなっていました。(そんなにやってたのか!!)
5y11g28.jpg
ランドマークさんのフェイスブックと皆さんのブログに良い写真が載ってますので、そちらへ~(うちはダメでした)

ちょっとランで遊んだ後は、お待ちかねの夕食だ~
5y11g2yoru (4) (640x424)

飲み物もバッチリたのんで!
5y11g2yoru (5) (640x424)

おいしい料理に舌鼓
5y11g2yoru (2) (640x424)5y11g2yoru (7) (640x424)

5y11g2yoru (14) (640x424)5y11g2yoru (8) (640x424)

チーズの良いにおいに誘われて、華ちゃんニョキ!
5y11g2yoru (9) (640x424)

人間達が楽しい晩餐の間、犬達はすっかりお疲れモード。あずきちゃん、まったり。
5y11g2yoru (10) (640x424)

兄貴はおネムだ~
5y11g2yoru (11) (640x424)

虎徹も、抱っこ。
5y11g2yoru (13) (640x424)

しかし、お一人は眠いのを堪えながら人間の会話にしっかり参加しておりました。
5y11g2yoru (3) (640x424)

食後に撮った写真では、みんなすっかりお疲れモード。<子どもは寝る時間だよ!>
5y11g2yoru (12) (640x424)


さて、その後は同じ会場で宴会です!お楽しみはこれから~
宿の予約をしてくれたくりふくさん、ありがとう!
そして、ランドマークさんありがとう!


二次会の始まりだ!
5y11g2yoru (15) (640x424)

5y11g2yoru (16) (640x424)

宴会部長のトキパパさんいえ、トランプマン登場で場は大盛り上がり!
5y11g2yoru (17) (640x424)

ちょっとユニークなラーメンくじ引きをしてくれて・・・

アザラシ!
5y11g282.jpg


ヨッシーはしろくま
5y11g2yoru (19) (640x456)

このくじの中で誰が引くかで盛り上がった「チンアナゴ」(何だ?チンアナゴって???)
5y11g2yoru (20) (640x424)
「チンアナゴ」「チンアナゴ」コールの中、見事引いたのは、あずき母様でした!
おめでとう~


途中で買った「エゾアムプリン」食べましょう!
5y11g2yoru (21) (640x424)

で、なぜにケーキ入刀になったのか!?(酔っ払ってたのか?私。このいきさつがわからん?
5y11g2yoru (22) (640x505)
トキ家の皆さん。

とっても濃厚でおいしかったですよ~
5y11g2yoru (23) (640x432)

で、ワイワイ宴会が続いて・・・・

1日目完!





comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/589-f57fb5e0
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
