虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 秋のお出かけ③~2日目も柴パワー~

続きです。今回は珍しく皆さんのブログスピードについていってますよ!
(あ、前回のタイトルに②をつけるの忘れた・・・ま、いいや

さて、本題に入る前に。
我が家は普段私のデジカメで撮影したものをお見せしていますが、よっしーがいると、ご愛用のカメラで皆さんにご覧頂いています。巷ではヨッシーの腕が良い!と極少数ながら褒めていただいているのを私はいつも納得いかず聞いておりました。
んが、今回の写真をみて唖然!ムッカ~

*私がヨッシーのカメラで撮った、2日目の朝
5y11g3 (2) (640x424)

*ヨッシーが撮った同じ場所
5y11g3 (4) (640x424)


思わず、パソコンの前で「何これ!!~」「何をした!!!!」と叫んでしまいましたよ!
*ヨッシーは、私の後ろで「ふふん~

・・・・・こ、これは腕ではない!ヨッシーは私よりかなり遅れた時間に撮影したので太陽の光のせいであります!
私が撮影した時はまだ、朝日が十分に出ていなかったのであります!!!!


と、本当は更新する手も止まりそうになりながら本題に行きます・・・・

楽しい宴の後、早めの就寝となった一行。

目が覚めて(年とると、朝早く目が覚めるんですよね~)カーテンを開くと・・・トキ君がお散歩に出発する模様。
お、ランには誰もいないので一足速く、行きますか!
5y11g3 (3) (640x424)
夜中の雨(かなり強く降っていました)とは、うって変わって太陽が顔を出し始めていました。

青空も見えちゃって
5y11g3 (5) (640x424)

とっても気持ちのよい朝です。
5y11g3 (6) (640x424)

虎徹さんも、早々にお仕事を済ませ自由気ままに~(しかし、オンリード!)
5y11g3 (19) (640x424)

すると、虎徹兄貴も起きてきて~「おはよう」
5y11g3 (10) (640x424)

トキ君も、お散歩からもどり
5y11g3 (9) (640x482)
朝から、ハッスルだぜ!

あずきちゃんも来ました。「おはよう」
5y11g3 (25) (640x456)

で、男3人に起こされているのは・・・(これこれ、女の部屋を覗いてはいけませんよ)
5y11g3 (20) (640x424)

華ちゃん来ました~「おはよう!」
5y11g3 (24) (640x427)
華は、低血圧。朝は弱いんだから起こさないでください

メンバー勢ぞろい。
あ、虎徹さんなんかたくらんでる顔だぞ
5y11g3 (15) (640x475)

やっぱり。
5y11g3 (11) (640x443)

朝から、ガウガウうるさい虎徹
5y11g3 (12) (640x433)

全員に朝のガウあいさつを済ませておりました(涙)
5y11g3 (14) (640x424)

あれ?姐さんには途中でやめちゃった?さすが姐さんには敬意を払っております(笑)
5y11g3 (26) (640x424)

朝は弱い低血圧女、華ちゃんはなかなか進まないので・・
5y11g3 (21) (640x393)

代わりに、パパさん走ります!(笑)・・・・・ん~でもかなりの温度差が・・・・
5y11g3 (23) (640x430)

そんな中、テンション上がりまくりだったのが虎徹君。
5y11g3 (13) (640x543)
走って走って

ママの手をカミカミ。(でも、全く痛くなさそう。噛み方も可愛いんだから!我が家の虎徹だったら、流血騒ぎ)
5y11g3 (27) (640x424)
ワイルドだろう~?」(もう古い?

びっくりするぐらいの綺麗な朝日が照りつける中
5y11g3 (16) (640x539)


5y11g3 (18) (640x424)



宿の周りの大自然を満喫し
5y11g3 (7) (640x424)

気持ちのよい朝を迎えました。(さすが、柴っ子パワー)
5y11g3 (8) (640x424)


5y11g3 (17) (640x424)


5y11g3c.jpg

虎徹さんも満足顔。
5y11g3b.jpg


さて、一遊びしたらお腹がすいちゃった。
5y11g3 (28) (640x424)
健康的なウマウマ朝食を頂きました。

ワンコたちは・・・お利口さん代表であずきちゃん!と(後ろに華ちゃん)
5y11g3 (30) (640x424)

トキ君!(みこさん、見て見て!!)
5y11g3 (29) (640x424)


こうして、すっかりお世話になったランドマークさんを後にするのでした。
お世話になりました~感謝、感謝!

(車が出た後もずっと半そでで、手を振り続けてくれたオーナーさん、ありがとうございました。とても快適に泊まれました)


さて、2日目のスケジュール・・・

まずは富良野マルシェさん。
5y11g3 (31) (640x424)

ここで焼きたてパンを購入。

しかし、なんと外はこんな感じ~(ひえ~雪だ!!!)
5y11g3a.jpg


*どうなる、富良野旅行!?柴っ子パワーはここまでか!!!!・・・・・・続く。








comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/590-cfcb1961
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
