虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 急な冬将軍

昨日の北海道は、吹雪のところが多かったです。
道産子の皆さん、大丈夫でしたか?


もちろん、虎徹地方も雪。昨日の仕事帰りは本当に怖かった・・・・ノロノロ運転で帰宅しましたよ。


さて、そんな1日から一夜明けると・・・・朝ん歩。
5y11g14 (640x480)
虎徹さんもびっくりするほどな積雪。(本当は雪かきが必要なくらいでしたが、意地?でもせず

すっかり銀世界。
5y11g14a (640x480)

散歩中のおやつ待機も震えが止まらずの虎徹さん。(頭に雪付いてるし)
5y11g14a (1) (640x480)

ちょろっと行ったら、もうお仕事完了。(稀な早さで、仕事を遂行)
5y11g14a (2) (640x473)

クルリと引き返し、さっさと玄関に向かう虎徹さんでした。
5y11g14a (3) (640x473)

今日も、雪交じりの1日でした。さらに積もった感じ。
でも、夜散歩はとっても楽しそうでした。
皆さん、風邪などひかないように。
comments
2725. モネママ さん
冬到来だね。
こうなったら積もってかな(笑)
道路は、どう?
2014-11-15 07:08:46 | [編集]

2726. モネママ様 チャチャミ さん
抵抗むなしく、今朝雪掻きしたわ。(何か悔しい)。今季初の雪掻き。早すぎだわ。
国道は、大丈夫っぽいよ。来週どうする?
2014-11-15 09:50:09 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/593-3763304a
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
