虎徹と一緒!

. スポンサーサイト


. 楽しい連休①~こちらはガウガウ虎徹亭~

こんにちは。僕が、宿泊施設「ガウガウ虎徹亭」のオーナーの虎徹です。
5y11g23h (600x397)
昨晩の仕事の疲れが残っているため、お客様がご宿泊中ですが、まだ皆さんお休み中。僕も仮眠をとっております。
5y11g23g (600x397)

ここで、我が亭の従業員をご紹介いたしますと、料理長兼ドライバー兼その他諸々を担当する第1従業員のチャチャミ。
撮影担当のヨッシーの僕と合わせて3名の宿泊施設です。
5y11g23a (600x450)



我が亭は、わんこOK!(多いほど可。従業員の顔がほころびます)
5y11g23c (600x450)

室内開放OK!
5y11g23b (600x450)
注:オーナーはなぜか、自分のハウスへ?「出せ出せ~!!

おもちゃも、貸し出しております。
5y11g23d (600x450)

ただし、オーナーの僕の周り1M以内に入ってくると(尻尾なんか特に)、僕のガウガウをお見舞いします。
5y11g23i (600x450)


くそ~届かなかった
5y11g23j (600x450)
注:私に寸でのところで止められ、悔しがる虎徹オーナー。

ガウガウしたオーナーがひっくり返したカーペットは、お客様のジョン兄さんが直さなければなりません。。
5y11g23k (600x450)


でも、おやつの時はとても仲良し。
5y11g23f (600x460)

オーナーも、ついつい舌をベロンチョ!
5y11g23n.jpg



人間様のご夕食は、出前。(極々たま~に手料理が振舞われますが、最近はめったにお目にかかりません。)
5y11g23e (600x450)
お風呂は、我が亭の100%沸かし湯「バブ温泉?」か、市内の温泉まで送迎いたしております。

こういうアクシデントは、慣れっこの虎徹亭。
5y11g23l (600x450)

とっても楽しかった一晩でした。
5y11g23m (600x407)
「黒スケ一家様。またのご来訪をお待ちしております」

いかがですか?こんなガウガウ虎徹亭に皆さん、いらっしゃいませんか(笑)

                                              ・・・・・・・なんちゃって。続く。


comments
2727. モネママ さん
お世話になりました。無礼もののムックですが楽しんだようです^ ^
2014-11-24 11:22:26 | [編集]

2728. モネママ様 チャチャミ さん
賑やかな2日間でとても楽しかった。笑いっぱなしだったよね。
虎徹をどんどん鍛えてやってください。ムックが楽しんでくれて何よりだわ。
2014-11-24 22:16:02 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://kotetu12.blog13.fc2.com/tb.php/598-ba040ad4
. プロフィール

チャチャミ

Author:チャチャミ
北海道生まれの柴犬です。
2008.12.13生まれの男の子。
甘々に育てられてる我が家の王様です。

. カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
. いらっしゃいませ
. 検索フォーム
. QRコード
QRコード
